記事詳細

パチスロ

回収

30 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
皆さん。いきなりですけど秘宝伝 ~太陽を求める者達~(以下、秘宝伝)打ちましたか?

導入して1週間以上経ちますが、どうでしょう?


個人的には凄く面白い機種だと思います!

引くところで引いてしまえば設定不問のARTを味わえるしね。(何の機種でも言えることですけど・・・)

ホールによってはお客さん離れしてる所もあるらしいけど、自分のホールでは満席。しかも結構盛り上がっているのが現状。


なので自分は秘宝伝を打っているんですが、今のところ体感で高設定っぽい台に座ったことがない(笑)



試打で打たせてもらった設定6の感覚を忘れないようにデータを見直して打っているんですけど、どうも良い台にありつけていない。



秘宝伝自体は盛り上がっているけど、粘っているお客さんが見当たらない・・・。

それは表面上盛り上がっているだけでお店側の設定が良くないからだ!

押忍!番長2の時もそうだったけど最初は結構悲惨な設定状況だった(笑)



きっと秘宝伝も同じで、今は機械代やらなんやらで回収モードに入っているんでしょう・・・。


それでも、高設定がまったく入っていない、ってことはないと思うので、今月は天井狙い等で様子を見つつ、良さげな台があればとことん勝負!といった立ち回りでいこうと思います!


(C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)