記事詳細

パチスロ

ガッチ盛りハイテンション

46 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
やっと導入された。
待ちに待った「秘宝伝 ~太陽を求める者達~」(以下、秘宝伝)!
新台実戦で打ったけどもう虜になっちゃってなっちゃって・・・。
面白いよね~!番長とはまた違った面白さが良い!



んでプライベートで打ちまくろうと思いとりあえず朝から抽選して台を確保して実戦したわけですけど、どうしちゃったんだろう俺。




幸先がいいというか女神に愛されてるというかなんというか・・・(笑)


勝利のVか? いともたやすく秘宝RUSHをゲット。 この一回一回のチャンスをものにしなきゃうまくいかないのところは、前作と似ててアツくなるね! まぁ個人的にはART中のRBが結構面白くて、アツくなれるところが好きかな(笑) こんな配列が来たら楽しくてしょうがないよね!!

結局リプレイ以外の小役引かないと話にならないわけで、この配列を活かせなかったのはここだけの話・・・。 んでさ。今回の秘宝伝には番長の絶頂RUSHも超える上乗せ特化ゾーン「秘宝RUSHダイナマイト」があるんですけど、早速味わっちゃいました!

下パネル以外全点灯という周りから見ても一発でわかるくらいの目立ちよう! 後ろにいる立ち見のお客さんの注目を浴びている中、自分は何ゲーム乗せたと思います? ※平均200Gらしいです。 55G。 ほんとにへったくそだねぇ~。 番長の絶頂RUSHと言い上乗せ特化ゾーンは俺には優しくないのかな?(泣) その後隣の人は秘宝RUSHダイナマイトで450G乗せてたけどね。 と、いう訳で秘宝伝!!!!!!(どんな訳だよ) 今後の主戦機種にしたいと思います!!!!! (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ガッチ盛りハイテンションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)