記事詳細

パチンコ

冬といえば・・・

23 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さん。お久しぶりです!
クックたか坊です!

最近全くパチログを書かずに「あいつ死んだんじゃね?」と思っていた方もいると思いますが、残念!
生きてます!しかも超元気に生きてます!


今はなんかノロウィルスが流行っているらしいので皆さん気をつけましょうね!あとちょっとで今年も終わってしまうので、体調万全で年明けを迎えしましょう♪


さて題名のことなんですけど、最近私スノーボードっていうのにハマっていまして、この間長野県に行って来たんですよ!

友達の車で4時間かけて行ってきました!なんていうかやっぱり神奈川と違ってめちゃくちゃ寒いね・・・。

薄着で行った大ばか者は着いた瞬間死んだな。と思いましたね(笑)

まぁスノボを始めたのは去年でまだ2回しかやったことないんですけど、今回は泊まりでスノボ漬の毎日でしたので結構滑れるようになりましたよ!


自分でいうのもなんですけど、あまり顔には自信がないんですよ(笑) でもね。ゲレンデマジックって言ってスノボが上手いとかっこよく見えるらしいんだよ!だから一生懸命練習してうまくなってゲレンデマジック使おうとしたら、女の子の前で豪快にこけたよね・・・。 かっこいいというか逆に「大丈夫ですか?」なんて心配されちゃってもう顔でゲレンデの雪全部溶かす勢いでしたね。 そのくらい恥ずかしかった・・・。もうでしゃばらない! しかもその女の子めちゃくちゃ上手かったんだよねぇ~(笑) どっちにしろ駄目だったってことだね。 まぁこんな奴じゃゲレンデマジックも意味ないか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

冬といえば・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。