記事詳細

パチンコ

YUME

38 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
「夢」


それは誰しもが抱き、かなえたくて仕方がない物だと思う。



その夢の為に努力をして、時には挫折する時もある。




私の小学校の時の夢は「バスケット選手」になることだった。しかし叶わなかった。そりゃそうだ。実際バスケには人に自慢できるほど努力をしていない。ただ普通にやっていればプロになれると思っていたいわば天狗になっていたのだ。


さすがにもうバスケの夢は諦めているが、つい最近夢が叶った。


そう。「ライター」だ。自分が好きな仕事に就くことが夢だった。職が好きで楽しいならこれ以上な幸せはないだろう・・・!


今年の冬にデビューしてそろそろ1年が経つ。
色んな人と出会い、別れた。パチスロに詳しくなってもっと楽しくなった。この仕事は本当に楽しくてやりがいがある!


しかし先ほども言った通り「努力」しなければ上にはいけない。
私が一番好きな言葉は「努力した者が成功するとは限らない、しかし成功した者はみんな努力している。」だ!




今自分は努力をしているのかも知れないが、まだまだだと思う。もっといろんな人と知り合ってパチスロをもっと詳しくなりたい!



んでね。秘宝伝が入って番長が減台しちゃったでしょ?


だから万枚の夢が・・・(笑)



でも!番長がなくなるまでに万枚を出すのが自分の夢であり、目標である!

来年も番長を・・・いや、操を愛していこうかと思います!


(C)DAITO GIKEN
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

YUMEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。