記事詳細

パチンコ

今年最大の失態

47 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
この間の事なんですけど、記憶をなくしました(笑)



友達の誕生日パーリーで18時頃に居酒屋へ・・・。


普通誕生日会って言ったら誕生日の人が飲まされるじゃん?なのに自分がめっちゃ飲まされたんだよ。

まぁ飲まされるのはいつものことだから良いんだけど、その時はあの~あれだ。俗に言うあれだ。
そう!「可愛い子」がいたのね(笑)。


男ってバカな生き物だから、良いとこ見せたいがために張り切っちゃうんだよねぇ~。いつものペースの3倍くらい早く飲みまくって一気飲みだのラッパ飲みだのやっていたら、なくしちゃったよね~記憶。





居酒屋の料金払ったのかも記憶ないし、その後のバーに言ってテキーラちゃんのショットを3杯くらい飲んだのは記憶にあるんだが飲んだ5分後の記憶がない(笑)


最終的には友達が潰れてトイレに引きこもり、俺は外で寝ていたらしい・・・


22だぜ?今考えたら相当恥ずかしいな(笑)



風邪はひかなかったが、○○しまくったせいでなぜが食道と首が痛い(笑)


多分筋肉痛だと思う・・・。



そんでね。怖いのが・・・お金が「こんなに使ったっけ!?」ってくらいなくなってたんだよね(笑)



覚えてる限りじゃ所持金は60Kあったのね。んで帰って見てみたら20Kしかないんだよね~!



どうゆうこっちゃあーーーーーー!






記憶がなくなるまで飲んだのはこれが初めてな訳で、もう二度とそんな飲み方をしないと心に決めた漢のパチログでした。






PS.飲んでも呑まれるなってこうゆうことね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今年最大の失態へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。