記事詳細

パチンコ

気持ちを切り替えて

48 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
先月やってしまった。



ライターになってから初のマイナス収支。



しかも月トータルでのマイナスと言うね・・・。
ダメでしょ?ライターで月マイナスってダメでしょ?(笑)



実際月トータルでマイナスになったのはこれで2回目なんですよ。専業を初めたての時期と今。

1日の負けは全然かまわないけど、月のトータルでマイナスはさすがに凹む。
まぁ原因ははっきりしてるんだよね(笑)


それは焦り。間違いないって言っていいほどの焦り。



月初めでめっこめこにやられて、なにを知らんが焦って打ち散らかしマイナスの繰り返し。



最後は冷静さを取り戻して何とか-150Kから-29Kまで持っていきましたけど・・・ね。

そして今月。年末なのできっとどこのお店も回収モードに入るであろう・・・。
だから先月は勝っておきたかったんだ!!でも過ぎたことは気にしない。気にしてられないと言った方が正しいかな(笑)



どこのお店も回収モードと言ったが、今月はなんせ新台のラインナップがやばいのでお客さんに来年もよろしくと言う意味で出してくるお店も中にはあると思う!



だから今月は色んな角度からホールを見てみるのもありかなと思います。




先月負けて今月も負けなんて絶対にありえないのだ!

「終わりよければ全てよし」と言う言葉があるのでとりあえず今月の目標は・・・






負けない!





これで行こうかな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

気持ちを切り替えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。