記事詳細

パチ&スロ

正念場

40 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
今月も終盤を迎えた。

ただいまの私の収支は-57K。

結構凹んでおります。何故こんなことになってしまったのかと言うと、前半で焦ってしまい自分の納得がいく稼働をしてなかったからだと思う。



ここだけの話。
ライターになってから月のトータルで負けたことがないんですよ!強いていうならパチスロを本気で始めてから月のトータルで負けたことがない。

それほど月単位で見れば安定して勝っていたのだ。



それがどうした今月。



スーパーピンチじゃねぇーか。

ことごとく負けてる。だが昨日。希望の光が見えた。
珍しく北斗で勝たせてもったことで、先日までの100K近い負債も、あと一息でプラス域に差し掛かるところまで浮上!



まだ日にちはある。
十分巻き返せる。残りの日数をしっかり稼働して結果を出してみせる!


自分が思うにライターであるかぎりトータルでの負けは許されないのだ!

皆さんのお手本になれるような立ち回りをしていきたいのに、負けてたら話にならん笑



でも、勝負事において一生勝つなんて不可能に近い。
負けを知っているから強くなれるとはよくいったものだ。でも毎回負けてたらさすがに自分自身も辛いよね笑


まぁなんにせよ、今月は今年一番の正念場と見た。

今月は、今日を含めてあと3日。
めげないで頑張ります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

正念場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。