記事詳細

パチ&スロ

その時の勝てる機種

48 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
よく友達に聞かれることがある。


それは「今勝てる機種」について。そもそも勝てる機種など言ってしまえば全機種である。

どんなに酷い調整でも、勝てる可能性はゼロじゃない。その可能性(勝率)をいかに高められるかが重要。

勝率を高める方法は、機種の知識をつけたりお店の特徴を調べたり様々。


機種のシステムなどをしっかり把握した上で実戦したほうが、より楽しく打てるし勝ちにも近づくと思うです。

ただ単にまったく知らない機種を訳も分からず打っててもつまらないじゃん!どうせなら勝ちたいじゃん!


そして本題に行きますが、「勝てる機種」ずばりクック的には・・・



CRぱちんこAKB48(以下、AKB)です!


すいません。番長じゃないんです・・・。

でも番長もまだまだイケると思うんでバリバリ打ちますけどね♪


んでなんでAKBが今勝てる機種なのか!ってことです。


今どこのホールに行っても満席で、空台があれば奇跡レベルぐらいの盛り上がりを見せている。
そして導入台数にも注目。
大体のお店が大量導入されていますよね?ちなみに、クックが行ったホールはどこも20台以上導入されていました。

単純に考えて、少ししか導入しなかった新台より、大量に導入した新台に力を入れてくると思いません?

大量導入した新台をガッチガチの辛めの調整にしたら・・・

出ないからお客さんが打たなくなる
↓
稼働が下がる
↓
売り上げが下がる

となり、その大量に導入した機種に代わる新台を再度導入する必要が出てきます。
そうなれば、ホール的にもコストがかかるし、芳しくない。

すべてのホールがそうだとは限らないけど、クックはそう思うんです。

なので今一番お店で盛り上がっている機種がその時の勝てる機種(甘めの調整)なのかもしれませんよ?


そのため、クック的に今はAKBがオススメです♪
実際、これまでのクックは番長一色でしたが、今はAKBが7割で番長が3割みたいな感じになっちゃってますしね・・・。

まあ、スロ専の時は絶対に番長狙いですけどね!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

その時の勝てる機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)