記事詳細

パチスロ

いろんな意味で面白すぎる!【押忍!! 豪炎高校應援團】

47 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
先日、山佐さんの最新台「押忍!! 豪炎高校應援團」(以下、豪炎)を試打してきました。

 いきなりですけどクックの個人的意見は・・・めちゃくちゃ面白いです! 

簡単に言っちゃえばパチスロ「モンキーターン」(以下、モンキー)の超進化版といった感じです! 

考えただけでもワクワクしちゃうでしょ?実際に打ってみたらもう最高ですよ!!

 今回はそんな豪炎のクック的たまらんポイントを大きく三つに分けて紹介していこうかと思いますのでよろしくお願いします。



 その①
【通常時が激面白い】
 豪炎はゲーム数管理方式で精進モード(モンキーの優出モード)や、特定小役で荒行チャレンジ(モンキーの超抜チャレンジ)などで熱血ボーナスや百折不撓ボーナスをゲットするんですが、まぁそこは置いときましょう(笑) 

なんせキャラクターやストーリーが面白すぎる!演出一つ一つに笑いがあるんですよ♪
 くだらないんだけど最後まで見ちゃうそんな病み付き感があるんです! 

ここまでパチスロで笑ったのは初めてです(笑) 皆さんも演出を一個一個飛ばさずに見てみてください!絶対笑いますから! その② 【團籏道(ART)】 簡単にこの團籏道について説明します♪ ・バトル系ART ・純増:約2.5枚/G ・継続ゲーム数:1セット40G+継続バトル+α ・継続管理数:50~80% ・レア役でのゲーム数上乗せあり となっています! このARTの性能が凄いんだわ! まずは ■漢気アタック ・鉄拳アタックのMAX BET版!0G連上乗せ! ・継続率:上乗せ2回保障+最高92%ループ ・一回の上乗せゲーム数:10~100G ・発動契機:特定小役成立時の一部 ね?やばいでしょ? もう團籏道は夢しかないんですよ! 漢気アタック・・・是非とも引いてみたかったぜ! そしてこの漢気アタックよりもあぶねぇやつがある。 こいつだ! ■究極Vアタック ・モンキーでお馴染みの毎トリガー上乗せ! ・トリガーが5つ! レバーON・第一ボタン・第二ボタン・第三ボタン・PUSHボタン! ・1トリガーの上乗せゲーム数:30~300G ・最低上乗せゲーム数:150G ・一回での最大上乗せゲーム数:1500G ・発動契機:特定小役成立時の一部 この究極Vアタック・・・クックは試打で引いちゃいました。 そして乗せたゲーム数は!?

うん。何が起きたのか全くわからないまま1500G。 実際ホールできたら発狂もんですよ!! その③ 【百折不撓ボーナス】

・ARTへの期待大!ガチ抽選バトル! ・純増:約2.5枚/G ・ベル以外の全役でゲージUP抽選 ・ベル成立で攻撃 先程ちらっと出てきたこのボーナス。 クックが思うにあの強力ART。團籏道への近道はこの百折不橈ボーナスなんじゃないかと思います! 試打中に何度か戦ったんですが勝率は40%くらいでした! この百折不撓ボーナスを活かせればこっちのもんでしょう♪ さて。こんな感じでざっくり紹介しちゃいましたが、豪炎の魅力はまだまだあります! その魅力は皆さんが実際にホールで味わっちゃってください♪ P.S.森羅万象。こやつがくると発狂どころじゃなくなる!? (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

いろんな意味で面白すぎる!【押忍!! 豪炎高校應援團】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)