記事詳細

パチ&スロ

浮気?心変わり?どっちなんだい!

25 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
浮気は最低だ。



いきなりこいつは何を言っているんだと思ってるでしょう。
別に失恋をした訳でもなく、恋をしている訳でもない。ただ昔のことを思い出すと腹立たしいことがいくつかある中の出来事で「浮気」が出てきたのだ。


クックも恋愛はしたことがある。中学校時代の甘酸っぱい恋愛や、高校時代のちょっと思い出深い恋愛など叶わない恋を頑張ってる時のクックは自分で言うのもなんだが、輝いていたと思う(笑)


そして先ほど言った浮気。クックはしたことはないがされたことは何度かある・・・。
しかし、つくづく思うが浮気はダメだ!うん。ダメ!!だって悲しいじゃないか!!!


浮気した側は良いかも知れないが、された側の気持ちはどうなるんじゃい! ここで言い明かしたらきりがないので言いませんが、浮気はやめましょう。(笑)





まぁこんなわけのわからんバカはほっといて、クックが何を言いたいのかってことは
「コロコロと心変わりをすると良いことがないよ」ってことです!



まぁ浮気にも似てるんですが、これはパチスロにおいてもクック的にはあまり良くないと思うんですよね。

新台が出たら片っ端から打ち倒して、訳のわからないまま撃沈するより、一つの機種をより深く詳しく極めた方が為になると思うんですよね・・・

「狭く深く」

「広く浅く」

って言う言葉がありますが、クックは間違いなく「狭く深く」ですね!

クックは頭が良くないのでたくさんの機種を深く覚えるなんて神業が出来る訳がないんです。

実際にこの間まったく知らない機種を打ってヤメ時や攻め時が分からず、やめてみたら設定が上の上だったらしく5000枚やられたんですよねぇ~。

改めて思いまいたよ。センスがないって(笑)
番長を打たずに浮気してしまったから痛い目にあったんだと・・・


最近パチンコとかに手を出して4万円勝負とかやってますが、桜田さんなら絶対にやらないと思う。しっかり前日に釘を見て、当日は必ず優秀台に座る。

だからクックも前日に下見して番長の上の上に座るように努力するしかない!
これからも番長を愛し続けよう!
最近倦怠期だからこれを乗り切ればなんとかなるだろ・・・多分。




でも・・・タロウ打ちてぇーーーーーーーー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

浮気?心変わり?どっちなんだい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。