記事詳細

パチ&スロ

パチスロ実戦における「イメーーーーージ!」

27 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
ただいまロンドンオリンピックの真っただ中。

歴史的瞬間が大好きなクックは最近寝不足気味です・・・



日本人では体操の内村選手が金メダル獲得。これからも男子サッカーや女子サッカーは注目である。


一流選手たちのスポーツは涙が出るほどに感動する。


画面越しから伝わってくる緊張感や悔しさや喜び。その瞬間を見るためにクックも毎夜見ている訳だが、本当にオリンピックは最高だ!



んでクックもこう見えてスポーツ選手だったのだよ?

小中高とバスケをやっていてんだが、色々とあってやめてしまった(笑)
でも試合経験だってあるし、試合前の緊張感は今でも忘れない。



きっとオリンピック選手の試合前の緊張感とは比べ物にならないと思うけどね・・・(笑)特にメダルがかかってる試合なんてとんでもないんだろうなぁ~



そしてスポーツ選手なら誰でもやるのが「イメージトレーニング」だ。


自分がどのように動いてどのように勝つか。イメージトレーニングは必ずと言っていいほどみんなやっていると思う。


このイメージトレーニングはパチスロにおいても必要不可欠だ。


クックは常にイメージをしてパチスロと向き合っている。
例えば番長2で通常Aに滞在しているとしよう。
232Gになっても予兆らしき演出がない。こうなった場合は次の400G台のゾーンまでがいわゆる「消化ゲーム」になる。

しかし、その消化ゲームを常に超番長もしくは通常頂を意識しながら打つ!
だって、ゾーン外での予兆ほどテンションが上がることなないでしょ?あれを意識して打っているとまた違った番長2見えてくる。


しかし、こうもイメージしても全てがイメージ通りに行くわけでもなく、大体がイメージより悪くなる・・・


でもイメージ通り、もしくはイメージ以上の展開になった時は最高の優越感にひたれる♪

それがあるからパチスロはやめられないんだわ。
いつまでも自分のイメージを持って楽しくパチスロを打っていきたいな♪

皆さんも最高の展開をイメージしてパチスロと向き合ってみてはいかがでしょうか?




さーて。番長2で超番長引いてくるかな。
イメージだけは完璧(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

パチスロ実戦における「イメーーーーージ!」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。