記事詳細

パチ&スロ

今はこんな時代!

90 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
ギャンブルにおいて、思い込みは視野が狭くなり邪魔な存在。

過去のデータに頼り、思い込んだら、それが正解と考える人は少なくないはず!
例えば

【1】パチスロ&パチスロで大量導入や後継機は、ホールが大事にしたいから甘く使う!
【2】新台人気が落ちてきた時にテコ入れすると予想し、設定が入るのを狙う!
【3】正月、GW、お盆の後の明け戻しに期待!


誰もが1度は耳にした事がある言葉で、これがパチンコ&パチスロあるある!


でも、この考えは古い!

理由がコチラ

【1】大人の事情が関係し、ホールは渋々導入してる可能性が十分にアリ!
ただ台数が多いだけでは狙う理由にはならないのです。
後継機の場合は期待してないけど、とりあえず導入だけする!という感じも多いらしい!(ホール関係者に聞いた)


【2】人気がなくなった機種が例え台数を抱えてようと、設定には期待するだけ無駄って感じです。
イベントが出来ない為に、設定を入れてもアピールする場がない!
それならブッコ抜いて台が高い時に売るのがホールの考え!←これは非常に正しい判断と俺も思います。

ファ○コンでもクソゲーなら早く売る人が多く、一瞬で値崩れする為に長く持つと価値が下がるのと同じ。
まぁ早い話、1度お客さんが離れた機種は狙うべきじゃないのです。


【3】明け戻しに関したら、大型連休よりは多少マシなぐらいで、積極的に狙うべきではないのです。


稼働が上がれば誤爆もあったりするので、出てるように見えます!
1歩下がり冷静に見れば、大型連休後は別に熱くないと気付くはず。

※全てのホールではないですが、昔と同じ考えでは痛い目にあいます。


長くなりましたが、最後に!

今、ホールで打つなら台数に関係なく、ソコソコ稼働が良い機種を狙う方べき!その方が設定に期待できるかもしれません。

新台は導入後1週間ぐらいは様子を見て、常に稼働良好なら打って良いかと思います。
逆に空台が目立つようなら、抜ける時にブッコ抜きへ走る可能性がある為、近寄らない方が身の為ですよ。

今回は、ユーザーさんがホールの養分にならないように書いた次第であります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

今はこんな時代!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧