記事詳細

パチンコ

自慢の品(秋パチ)

70 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
あまりたいした事ないですが、俺も自慢の写真を載せてパチログを書いてみました。

キャンペーンの事など知らんかったけど、会社から連絡があり、YOUもパチログ書いちゃいなよ!とジャニさんばりの連絡があったのが事の始まりである!

とりあえずOKを出したのですが、景品は貰えない!まぁ当たり前ですが、何か俺の特集ページとか作ってくれたらなぁ~と!ここで書かせてもらう(笑)


前置きが長くなりましたが自慢の写真を紹介します。
まず

パチスロモンキーターン!


これはライターになる以前に撮った写真です。 前にパチログで書いた時と同じ写真ですが、見てない方も多いはず! モンキーを打った事がある人ならこの凄さが分かってくれるかな? GS4連チャンは日本で俺1人のはず(笑) 続きまして ぱちんこCR神獣王(デジハネ)

少し見にくいですが、出玉表示がエイリヤン! 確か20000発を越えたらエイリアンになった気がします。 何が自慢かと言いますとMAXではなく、デジハネっていう事! 記憶は曖昧ですが33連チャンぐらいしたと思います。 普段あまりパチンコは打たない俺ですが、この日は付き合いで打って出たラッキーな日でした。 最後に パチスロ北斗の拳 転生の章

これは自身初の一撃万枚♪4号機からパチスロを打ってますが、一撃はなかった! まぁ一撃万枚ぐらいでは自慢にならんかも知れませんが載せてみました。 ホンマ最近は2万枚なんてバブリーな話も聞くぐらいやからね・・・。 こんな感じで自慢の写真を載せて秋パチに参加してみました! 7日17時まで受付してるので最後に「秋パチ」と書いて投稿してください。 「秋パチ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

自慢の品(秋パチ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧