記事詳細

パチスロ

サプライズリセットの使い分けについて!

125 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
ぱちスロAKBのサプライズリセットに使い分けついて書いてみました!(以下、AKB)

AKBはゲーム数解除がメインの機種のART機!

今の段階で分かってるのは

・128Gまでがチャンスゾーン!
・天井が通常時777G!
・サプライズリセットを使えばゲーム数をリセットできる!

と言う事が分かっている。

AKBの目玉とも言える、サプライズリセットについて軽く説明を!

サプライズリセットを使えば自分の意思で天井までのゲーム数をリセットできる画期的なシステムなんですな。

ですが、いつでも使える訳ではなく、リセットできない状況も存在します。

それがこちら!

ボーナス、ART後64G以内、スタンバイモード、CZ中、連続演出、直近のゲームから49秒経過後。
サプライズリセットすれば、いつでも128Gまでのチャンスゾーンが打てるのですが、実は天井までのゲーム数もリセットさせるリスクもあります。

ちなみにサプライズリセットですが、使っても使わなくても機械割や出玉性能に差はないらしい!

でも、サプライズリセットを使うのと使わないのではタイプが変わってくる。

例えるなら

【1】サプライズリセットを使わない→安定タイプ!

【2】サプライズリセットを使い、常にチャンスゾーンを打つ→波乱タイプ!


それでは【1】の説明を!

サプライズリセットを使わなければ天井はリセットされません。

天井は777Gと低く、リセットするのは惜しい気がします。
それに128Gを過ぎても、ほとんどが500Gまでにボーナスが当選する事が多く、天井に到達するのは稀な印象!

少しハマってる台があれば、サプライズリセットを使わず、天井を保険に打てば、投資金額も予測できるので、ノーボーナスで終了と言う事はありませんからね。

次に【2】の説明を!

サプライズリセットを使えば常にチャンスゾーンを打てますが、今の段階で128Gまでの解除率は不明!
仮に解除率が40%あったとしましょう!

連続で解除しない場合もあれば、連続で解除する場合も普通にあり得る!

パチスロで確率通りになる事は難しく、短いスパンでは尚更。

これがサプライズリセットを使った波乱タイプ!

どちらを選ぶかは打ち手の性格によって違うと思いますが、俺は安定タイプ派です!

最後に

仕事帰り等に少しだけ打ちたい方は、サプライズリセットを使い1発or2発勝負するのが良いかと思われます!

夕方等からは投資額を決めた方が無難かと・・・AKBはマイルドなART機な為、投資額が大きくなると時間的に取り返せない可能性もありますから!

安定か?波乱か?

性格に合った打ち方を探してみてください。

あ!最後に一言!!『コレはあくまで自分の持論なんで!』あしからず。
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

サプライズリセットの使い分けについて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧