記事詳細

パチスロ

メイン機種に変更なし!

50 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
2013年、上半期を終えてもメイン機種になる台がなかった。


周りが期待する機種は、ある程度打ってみたけど、俺の反応は・・・。


朝から並んで打ちたい!
設定判別してやる!
みたいな気持ちには、ならんかったのです。

つぶやきを見ればわかるように、俺がホールへ行くのは昼前ぐらい!

並ぶのが嫌いなうえ、新台を打つ訳ではないので、昼からになります。

俺のメイン機種は相変わらずパチスロ北斗の拳、クレアの秘宝伝。
(以下、北斗、クレア)

これで十分に収支が上がってます。
今年の新台のサイクルは早すぎる、期待されて、すでにホールから姿を消した機種は多数あります。

そんな中、残ってる北斗&クレアの状況は悪くないのです。

まぁホールには北斗と人気を分け合った機種もありますが、好みじゃないのでスルーしますがね。


俺は何事にも好き嫌いが激しく打つ機種も固定してしまう。
その好んで打つのが北斗、クレアなんですね~。

俺が通うホールは新台に流れるので、昼でも朝イチ状態な事も多いんです。

見切りさえ間違わなければ、まず大負けする事はないかな。

今は北斗、クレアがメイン機種ですが、状況も踏まえてバジリスクIIも加えたいのが本音。

バジリスクIIはライバルも多く、朝イチからホールに行かなアカンのが難点・・・やはり並ぶのが嫌なんで、少し涼しくなってから狙う事にします。


もちろんメイン以外に新台も打ちますよ。


打って勝つイメージが沸かない機種にはサヨナラしますが・・・。

勝つには台数の多い新台、話題の機種より、撤去されてない機種を打つ方がオススメ。

バラエティに1台とかしかない場合は、メイン機種にはなりませんけどね。

バラエティと言えば大ハマりのオイシイ台が落ちてる事があるので、足を運んでみるのもアリ。

少し前、秘宝伝のボーナス間1560Gハマりぐらいの台を拾いました!

バラエティは天井が近い等、お宝が眠ってる可能性がある場所。
天井がわからん場合はK-Naviで調べたら載ってる(はず)。

立ち回りは、高設定狙いや天井狙い人それぞれ自由ですが、結果が大事、勝ってナンボと考えてます!


新台だけに目を奪われず、広い視野でホールに挑んでください。

パチスロは新台だけじゃない!と言う事です。

少しでも参考になれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

メイン機種に変更なし!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧