記事詳細

パチスロ

勝ち負け機種

56 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回は私、銀次☆に勝ち負け機種の順番が回ってきたので書かせてもらう事になりました。

注:決してネタに困り、パクった訳ではないのであしからず・・・。


まとめたのは、最近1ヶ月ではなく、直近30日稼働分です。
基本的に、ほぼ毎日ホールへ行くので、立ち回りの参考になればと思っております。

最近の勝ち機種の軸は2本

【パチスロ 北斗の拳】

投資 165000円

回収 296000円

収支 +131000円

実戦日数 14日


・勝ってる理由

北斗の拳 転生の章(以下、北斗 転生)導入前からパチスロ 北斗の拳(以下、北斗)を大事に扱うホールがあり「北斗の拳」と言うブランドの印象良くしてくれた為。

北斗を残してるホールは、ある程度設定にも期待できるので、当分は狙えるのです!
これは予想とかではなく、4号機の北斗、SEの時から同じ流れ!

(台数にもよるけど)何も考えず、新しいのに全部入れ替えするホールは危険!
高い機械代を先に回収されるのは容易に考えれる!


イベント規制で厳しくても北斗が2機種あれば、店内のBGMに北斗の歌を流せば打ち手は狙ってくれる。
ホール側も打ってくれるなら設定を入れてくれる。
打ち手にしたら素晴らしい事ですな。

新台の回収は当たり前の時代!
わざわざ古い機種を残すのは考えがあってこそ。


北斗 転生を何度か打ち、比べてみると、北斗は瞬発力は劣るものの、安定力は断然こっちに軍配が上がります。
俺のメイン機種は、また北斗になりそうです。

続いて2機種目

【クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~】

投資 35000円

回収 151000円

収支 +116000円

実戦日数 6日


・勝ってる理由

攻略レポにも書いてるのですが、クレアは基本的に「甘い」機種です。

最近はノーマルタイプが少なく、クレアを導入してるホールは遊ばせてくれます。

俺が通ってるホールは4台導入で、日によっては高設定?と思えるデータもあります。
つい最近では6月11日に推定ですが、おそらく設定6?に座れました。


昼から朝イチ台を打ち、結果は6177枚!(つぶやき見てね) ノーマルタイプでも出る時は出るのです。 クレアは設定2以上あれば何とかなるんですよ! 詳しく書いてるので、攻略レポを読んでみてください。 早いゲーム数でも、ある程度の設定判別も可能なので重宝してます。 次に負け機種 【キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦】 投資 38000円 回収 0 収支 -38000円 実戦日数 2日 ・負けた理由 攻略レポの為に打ったのですが、たいした見せ場もなく負け! リベンジで挑むも負け! 導入台数も多くなく設定に期待ができない結果かと・・・。 あと最後に まぐれの日も紹介します。 俺の土日は競馬優先! ホールに行くとすれば夕方に足を運ぶだけ、打っても天井狙いぐらいで打つ台がなければ帰るスタンス。 そこで打った機種が ・パチスロあしたのジョー2 投資 6000円

天井狙いが早く当り、まぐれで出ただけですが・・・ 何でまぐれを紹介したのかと言いますと、土日の夕方は稀にオイシイ台が落ちてるからなんです。 考えれるのは、新台待ちや暇潰しで打ってる人がいてる為かな! ・収支のまとめ 俺の打つのは基本的に数機種と決まってます。 その中から日によって打ち分け、微妙なら深追いせずヤメる事を続けてます。 新台はマイホに入れば、とりあえず打ちますが、勝てるビジョンが見えない場合は、例え人気があったり、期待されてる機種でも打たなくなります。(天井狙い以外) つぶやきを見たら同じ機種ばかり打ってるやん! と言われそうですが、ほぼ毎日打ってる俺には結果が全てで、勝てない機種には興味がない! これからも勝てる機種だけ打とうと思ってます。 直近稼働30日の収支 投資 438000円 回収 626000円 収支 +188000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

勝ち負け機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧