記事詳細

パチスロ

いろんな機種を打って思う事!

96 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
タイトル通り!
打って思う事をパチログにしてみました。


新台など、通ってるホールに導入してる機種は、例え興味がなくても打つように心がけてるんですけど・・・手応えが全くない。


とりあえず、興味のない機種は天井狙いorゾーン狙いしか打たないので、あまり回してないんですが、基本的に共通して辛い!

面白くても勝てないなら嫌いになれる。
それに負け続けたら、やっぱり面白くない。

どんな台でも出たら面白い!と昔から耳にタコが出来ぐらい聞いてきたし、信じてた。

でも今は違う・・・出ても正直、面白くないと思える機種がある!


出てても面白くないと思うポイントが、純増枚数が発表より少ない事。

別に1枚と言われて1枚なら文句は言わん!
俺はRTが好きなんで、少ない純増枚数でも十分に楽しめます。
○○枚とか言いつつ、純増が足らん機種が結構あるんです!

それが、たまに少ないじゃなく、ほぼ下回るなんて事も珍しくない。

こうなったら、出てても面白くない!って感じてしまい、高設定を探す気にならのです。

打つならプラスになりそうな天井狙いぐらいかな。


あと最近と言いますか、コイン持ちが非常に悪い機種が多く、無理に勝負する必要もないぐらいになってます。


それに

初心者や目押しが苦手な人を無視した作りも面白くない。

チェリーやスイカの目押しを失敗し、枚数を損するのは昔から同じなんで問題ないのですが!
ART開始時に図柄を揃えないと、何らかの抽選を得る事が出来ない機種がある。

この仕様は「不必要」と俺は思うんです。

目押しが苦手な人は、損しかせぇへん仕様が最悪。
初心者が楽しめるように何故せぇへん?

心の叫びが、作る側に届けば良いんやけど・・・。


新しい事に挑戦するより、数年前の作りで打ち手は喜ぶのに・・・。

遊べる5号機なんて、もはや伝説。


この先パチスロはどうなるのか?
変わらないなら言いたい事は言い続ける予定です。


長々と読んでいただき、ありがとうごさいます。

それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

いろんな機種を打って思う事!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧