記事詳細

パチスロ

攻略記事に書いた立ち回り!

66 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今まで攻略記事を何個か書いてきました。

ゲーム数解除の機種なら、ゾーン狙い&天井狙い!

バジリスク~甲賀忍法帖~IIなら現実的に掴めそうな設定看破の要素の記事など!


K-Naviのユーザーさんにオススメするぐらいなんで、自分でも活用してます。

俺がオススメするゾーン狙いは、複数あるゾーンからピンポイントで狙う記事が多い!
(パチスロ聖闘士星矢、ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-、麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリなど)


そのオススメする麻雀物語2で奇跡が・・・


3月4日

麻雀物語2でゾーン狙いができる台を発見した事から始まりました。
使っても2~3Kぐらい、当ればラッキーぐらいの気持ちで打ちました。

見事にゾーン狙いでARTゲット!投資はわずか2Kでした。

その日は上乗せに恵まれ爆発。
3月4日に、つぶやきをしてるので、途中経過は割合します。(つぶやきを見てください)


引き戻しもあり、最終的にはこんな感じ!


ヒキに恵まれた感は否めないですけど・・・ね。 ですが ピンポイントでアツいゾーンを狙い、結果が出たので満足しています。 万枚は正直、まぐれ! 今回、俺が言いたいのは、ゲーム数解除の機種は、アツい部分だけ打てば結果は付いてくる!と言う事。 ゾーン狙いは、当らずスルーする事も多々ありますが、長い目で見れば結果は付いてきます。 誰でも知っている機種より、あまり知られてない機種の方が狙い目なのは間違いない。 今回のようなまぐれでも、狙ったから出た結果なんで、知識の勝利と言えます。 俺が今まで書いた攻略記事!気になったら見てください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

攻略記事に書いた立ち回り!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧