記事詳細

パチスロ

新台以外で立ち回る!

42 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
収支が全く上がらなかった2月!
俺にしたら珍しく新台の魁!男塾~天挑五輪大武會編~(以下、男塾)に挑み返り討ちにあったのが原因の1つと思ってます。


ゲーム数解除ではなく、特定役からのATと言う事で俺の中では評価が高いですが!全く勝てない・・・。

やはりと言いますか、新台導入時は解析が出揃ってなく、なるべく勝負を避けるべきという事を痛感させられました。

それでも何度か打ち、周りの挙動を確認してるので、男塾の攻略ネタを作れそうなんで、決して無駄ではない稼働でした。


まぁ男塾の話はここまでで、本題へ!

今、新台以外で立ち回りで考えてるのが、アツイ日(旧イベント日)の翌日リセット狙い!


ゲーム数解除が多い昨今のホール状況で、闇雲にあるかないか不透明な高設定狙いより、確実にリスクは押さえる事ができます。

設定変更後にチャンスの可能性が高い機種限定ですけど。

アツイ日の上げ狙いより、アツイ日の翌日!下げリセットを狙う方が台も絞りやすい。

リセットでART(AT)に繋がれば終了後は、下げと判断して即ヤメも視野に入れる事ができる。

100%下げ確定ではないですが、深追いする理由もない!
厳しいホール状況で、いかに投資を押さえて少しでもプラスにする事に意味があると思うんです。


リセットを狙う場合、普通の日でも下見ができるならART(AT)中で閉店を迎えた台をチェックするだけ。

ゲーム数解除の機種は、いかに早く当てて、大量に上乗せするか!
と言う引いたモン勝ちの機種なんで、狙う価値は十分にあると思います。


解析の出揃ってない新台は、リスクが高く、むやみやたらに打つ事は危険ですよ。

おそらく3月も厳しい月なんで、新台以外のリセット狙い等で立ち回ってみてはいかがですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

新台以外で立ち回る!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧