記事詳細

パチ&スロ

予算を使いすぎたらしい・・・。

60 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今や、ホールはCRぱちんこAKB48(以下、AKB)一色

どこのホールも大量に導入して大丈夫なん?と思い
その事について知り合いのホール関係者に聞いてみた。

そのホール関係者曰く、大量に導入しても大丈夫らしいです。

しかし、

頑張ってAKBを大量導入した為、かなりの予算を使ったとの事・・・。

そのため、パチスロを含めたその他の新台に予算を出しにくいと言ってました。

とはいえ、新台をまったく入れないわけにはいないと思うので、それ以外のところ、つまりは出玉面にシワ寄せが来そうですね・・・。


ホール側としても、この先ずーっと高稼働を保っていく保証はないので、慎重になってるみたいです。


このままAKBの高稼働を維持し続けていれば、それ以外の機種の設定状況にも期待できそうですが、大量導入してお客さんが飛んでるホールでは、その他の機種の設定状況にあまり期待できないと思うですよね。


なので、パチスロを打つ際はAKBのシマを見て、活気があるかどうかを確認することをオススメします!


あくまで俺の考えやけど、少しでも皆さんの役に立てばと思いパチログにしました。

それでは皆さん、良いパチンコ&パチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

予算を使いすぎたらしい・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧