記事詳細

パチンコ

2/11『スタッフEX』

19 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
今日は三重県にありますウイング金場店さんで、スタッフEXのレポートをさせてもらえるという事で、緊張を隠せませんでしたが行って来ました

三重県に入り、ウイング金場店さんに近づくに連れ、周りの景色が白い
今朝方か夜の内に雪が降っていたみたいですね
どうりで寒い訳だ

こんなに寒いにも関わらず、お店に到着すると開店を今か今かと待っている沢山の人人人(笑)
朝から人気の程が伺える光景でした

そんなやる気満々のお客さんとスタッフさんに負けじと、元気に挨拶オハヨウゴザイマス 無事入店したのを見送り、今度は自分が 入店 早速店内を探検開始 いきなり魅せてくれますスロでは番長2がすでに満席それだけじゃあないですよ頂RUSH中で3桁乗ってる状態の台が さらに北斗の拳でもすでにケンvsラオウの激闘が全面的に勃発 自分が入店してここにたどり着くまでに、一体何があったんだろう パチはパチはどうなの足どり速く向かってみると…ウイング金場店さんの人気機種 必殺仕事人一体主水さん達は何度出陣して恨みを晴らしたんだ小役カウンタでカウントしないとカチカチ じゃなぁい(笑)次はあエヴァ7の中央通路にレイがいる しかもこっちの活気もかなりのもの そうエヴァ7ですからもちろんウイング金場店さんの人気機種ですから朝からフル稼働最大戦速な訳です(すでにテンション上がり過ぎで写メを撮り忘れるダメっぷり) あGODで中段に赤7が 出た鉄拳2ndの悪魔級ARTデビルRUSH あ…ハナハナがお花畑でお出迎え… 今日は本当にずっとこんな具合で店内を一人で練り歩き(笑) 帰る頃には汗をかいて興奮状態 そして何より 今日インタビューに答えて下さったサブマネージャーの田中さん、店長さんやスタッフの皆さん 親切に笑顔で迎えて下さり本当に思い出に残る一日になりました ウイング金場店さんからは改めてパチンコ、スロットの楽しさそれを伝えて行くという大切さを教えて頂きました まだまだ語り尽くせないですが、プライベートでも足を運びたくなるウイング金場店さんのレポートがK-Naviサイト内でアップされているので是非是非皆さんこちらもチェックです ではプライベートでも会いましょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2/11『スタッフEX』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。