記事詳細

パチ&スロ

高設定のひぐらしを掴んだか!?

31 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
まだまだ寒い日が続きますね
風邪でダウンしてしまっていたオカりゅうとです

体調も回復パワーも再充填した所で
2/18(土)はオータ岡崎店さんでスタッフEXのレポートの為向かうはいざ岡崎

オータ岡崎店さんはスロット専門店
スロット専門店というお店に行く事が滅多に無いのでどんな雰囲気なんだろうか…と期待に胸が膨らみます


そして到着
スロット専門店でのデビューを飾るべく、チラシ配布と拡声器を使った挨拶をさせていただきましたヨロシクオネガイシマス


気合いの入れ直しを行ったところで、入場開始
店内に足を踏み入れると、そこはまさに遊びの空間充実した設置機種と店内の至る所に飾られた装飾の数々
ジャグラーにハナハナに北斗、番長…etc


中でも1番目を引いたのが、初代北斗の実機。
なんとオートプレイ状態で飾られているではありませんか
丁度『ボーナス確定』状態オータ岡崎店さんから祝福されてるような気がします

他には初代番長とHANABIもありました皆さんも是非ご覧になられてはいかがですか?


スタッフさんも気合いが入ってました
なんとカウンターにはマチコ先生、ホールを疾風の如く駆け回るノリオ
今日はコスプレをしてお仕事されていましたよ
めっちゃ似合ってました



一通り店内の探索を済ませ、自分は『新台導入』されたひぐらしに着席

するとスタッフの方が後で忙しく動き回っていたので振り返ると、パトランプと色紙が

わざわざご用意してくれたみたいですありがとうございますm(__)m
使う事あるのかな?と思っていたのですが、おじいちゃんがもらいに来て下さいました
なんて優しい人なんだろう
記念に(笑)飾っておいて下さいね

そんなこんなで緊張して実戦も手につかない(笑)状態でしたが結果は
1398G BB3  RB9
投資  7K
回収 22K
収支+15K
でした

RBとレアベル(カウントしてないけど)が非常に良かった
RBは約1/156と驚異の数値…。RT突入率も良好だったんです一撃1200枚…粘るべきだったかな
データフラグが1つぶ2つぶ1つぶ2つぶ…と交互に続き、最後は400Gまで回してヤメ
デカルト的に前半収束すると後半…という事でヘタレ全開でヤメました

次回またじっくりと人気機種を打たせていただきたいと思いました


オータ岡崎店さんは本当に来店されたお客さんを様々な角度で楽しませてくれる事間違いなし


皆さんも是非一度足を運んでみてください
忘れられない一日になりますよ~

(スタッフさんの勇姿)
コスプレ姿とレポート内容も必ずチェックですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

高設定のひぐらしを掴んだか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台