記事詳細

パチンコ

【麻雀姫伝】を簡単攻略

101 7

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 大当り

夢月ちゃんの可愛さが俺の中で話題沸騰中の「麻雀姫伝」ですが、 前回の予告通り簡単攻略いかせてもらいます!! …CRかぐや物語好きだったなぁー、なつかし。 ◇1万円以上差がついちゃう!?ポイント 一見ややこしい仕組みですが、要は3つの打ち出しポイントだけ押さえればOKです。 ・ベロに玉を入れる ・V入賞させる ・大当り中 それでは写真交えて確認していきましょー。 【ベロからV入賞までの止め打ちポイント】

・RUSH突入後、右打ち指示に従い、右打ち開始 (ここでベロを狙う)

・「準備完了」表示がでたら打ち出し停止

・液晶に矢印が表示されたら5個から6個打ち出す (ここでV入賞を狙う) この間打ちっぱなしのお客さんが一番多かったです。焦らずに矢印表示後、V入賞を狙ってくださいね! 【RUSH中の大当り時止め打ちポイント】 RUSH中の大当りは4Ror16Rとなっています。いずれにせよ、4R消化後に一旦演出が入ります。ココも大事な止めポイント!! ・大当り(4R)を消化し、打ち出し停止

・演出(バトル他)中もずっと打ち出し停止 バトル中はアタッカーはパカパカしてますが、これは狙えません。打ち出し停止がベスト!ちなみにこのバトル1分半かかります…。 バトル後、16Rならアタッカーが開放するので、打ち出しを開始しましょう。 …と、ここまでが本機の絶対押さえておきたい止め打ちポイントです。 【ベロからV入賞までの止め打ちポイント】 【RUSH中の大当り時止め打ちポイント】 この一連の流れで約250玉(約1000円分)の節玉になります。終日では2500個超えとなる差も余裕で起こりえます。 実戦される際にはこの2つのポイント、ぜひ意識していただけたらと思います。 あと一点!!ご紹介したい小ネタがあるので、もうちょっとだけお付き合いください。 ◇通常時の出玉アップ打法 ・変動終了後に次変動しない場合は、右に2個~3個打ち出す


↑次変動に移行せずに、演出が発生する(演出は様々です)。 まだ詳細不明なのですが、通常時、かなりの頻度で変動終了後に絵柄がショートフリーズします。 実はこの間、Vアタッカーがちょこっと開放しています。 恐らく内部的にはV直撃のハズレです。 (Vアタッカーは開放するが、V入賞はしない) とりあえず、Vアタッカーが開放しているので、せっかくなので狙っちゃいましょうという手順です。 絵柄のフリーズはかなり違和感があります。違和感を感じたら右に2個~3個打ち出してみてください。 賞球3個の為、1回あたりの効果は+10個にも満たないのですが、頻度が多いのでチリツモと割り切って実践頂けたらなと思います。 終日頑張れば約500円分近い出玉上乗せに期待できそうですよ! さ、長くなっちゃいましたが、以上【麻雀姫伝】を簡単攻略でした。 前回のパチログにも書かせてもらいましたが、お宝ホール必ずあります!!特に2月から3月にかけて!! ホールに入られた際には、美味しい調整を見逃さないように、まずは軽くでもチェックされることおススメします! (C)日本プロ麻雀連盟 (C)SANSEI R&D

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

  • 1. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    皆さんへ
    今回の内容の補足を一点。
    V入賞を狙う際、「矢印表示」を目安に。と文中記載していますが、少し遅れるとパンクの恐れがあります。矢印と同時に打ち出せば問題ないのですが、初実戦の際には少し早めに打ち出すことをオススメします。
    目安としては「ピン・ピン・ピーン」のピーンのあたり。これでも充分節玉に繋がります。慣れてきたら矢印を目安にチャレンジしてみてください。
    こちらでの補足失礼しました。
  • 2. セジさん セジさん
    待ってましたヾ(^▽^)ノ
    
    参考になります
    
    意識して、見て回りたいと思います(^-^)/
    
  • 3. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    セジさん
    ありがとうございます!
    優秀台見つけた際には存分に堪能されて下さい。いい実戦になりますように!
  • 4. まろひよさん まろひよさん
    こんにちは。はじめまして。いつも参考にさせていただいております。すみません質問なのですが、補足の文にパンクと書いてありましたが、今日打っていて無事にラッシュに突入し、4通、16ラウンド、4通の順でかかり、後1回かかると思っていましたが、かからず終わってしまいました。最後かかったと思い打つのを止めたので、v入賞せずパンクしたのでしょうか?気になってサイトを見ていました。よろしくお願いいたします。
  • 5. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    まろひよさん
    はじめまして!
    頂いた流れから察するにパンクの可能性が高そうです、、
    4通後はV入賞チャンスに直通となる為、ココでパンクを経験される方は多いかもしれません。次回以降、液晶に注目してVアタッカーへの入賞を確実に狙ってくださいね。
    同時に今回の分もバチっと取り戻して下さい。本気で願ってます!
    いやー、その辺りについても触れておくべきだったなと反省しきり、、ご質問ありがとうございました!
  • 6. まろひよさん まろひよさん
    今晩は。お返事ありがとうございました!
    私は麻雀のパチンコ大好きなので、これからも頑張って打ちたいと思います。これからも攻略楽しみにしています。
  • 7. 桜田りょうさん 桜田りょうさん
    まろひよさん
    とんでもないです!こちらこそコメントありがとうございました。
    好きなジャンル・コンテンツがあると一層パチが楽しくなりますね!まろひよさんの良い思い出となる実戦になりますように。
    ご期待に添えるよう奮闘しますので、また覗きに来てやってください!
    

【麻雀姫伝】を簡単攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧