記事詳細

パチンコ

「おぉ!」ってなるライフハック。小ネタだけどね

51 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
8月7日は立秋ということで、季節的には秋の入口といったところですが、

まだまだ体感的には夏真っ盛り。


どうしても冷たい飲み物を身体が欲してしまいます。


ホールでも、冷たい飲み物をつい準備してしまうのですが

一つだけ、この時期ならではの小さなストレスを感じるんですよ。

それが「水滴」。



きっと、パチされる方はこの辺りに飲み物を置く方が多いかと思うのですが この辺りに小さな水たまりができることって多くないですか? まぁ、拭いちゃえばいいんですが、もっとスマートになんかいい方法ないかなぁって思ってたところ、 先日ちょっとした雑学?小ネタ?を目にしまして。 コンビニやスーパーで売ってるコーヒーあるじゃないですか。 こやつが、すごくやれる子なんです。 こういうコーヒーって上にカップついてるでしょ!?

これがですね、

コースターになるんですよ!! おおぉぉ!! …ってなりません? 俺だけ? この小ネタ、数年前にテレビやネットでちょっと話題になったらしいのですが、自分は先日知りました。 しかも、面白いのがメーカーは想定外らしいです。 見た目のデザインに加えて、陳列や搬送で縦に重ねられるようにこの作りになってるらしいんですけどね。 大したことじゃないのかもですが、自分的に大発見でですね、今回書かせてもらいました。 ホールに限らず、デスクワーク等されてる方にも役立つのでは!? あ、写真ではストロー穴開いてますが、ここは開けない方がいいですよー。 というわけで、ちょっとした小ネタ紹介させてもらいました。 すでにご存じだった方は、すいません、、 おーし、今度はパチの小ネタをお届けできるように、コンビニ経由でホールに行ってきましょうかね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

「おぉ!」ってなるライフハック。小ネタだけどねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧