記事詳細

パチンコ

6月後半のオススメ2機種

46 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
早いもので6月ももう後半ですね。

思わせぶりな空模様でホール移動もなんだか不便な最近ですが、

ホール内では、比較的新しい機種で良い実戦ができていて、気持ち的にはとても晴れ晴れとしています。

特に、先週はWINNING TURNで大きな収支を出すことができ、非常にありがたい1週間となりました。



ネタ探し的な軽い気持ちだったんだけどなぁ。良くも悪くも思い通りにならないパチンコに相変わらず首ったけです。 なんて、近況報告をさせてもらいつつ 今回は最近触った新しい機種の中でも、おススメの2機種を紹介させてもらいます。 ○CR ヴァン・ヘルシングⅡ ○CR WINNING TURN 上記2機種は、最近の台の中でもかなりおススメです。 ともに、大当り中・電サポ中に高い技術介入要素があり、加えて手軽に実践できるのがとてもイイんですよ。 それぞれボーダーは少し高めなのですが、それを十二分に補える技術介入要素です。 ボーダーが高いことも、現在に限って言えば、却って高回転率を見つけやすい要素となっているので、自分としては7月中盤あたりまではメインで チェックしていきたい2機種となっています。 ただし、一つだけネックが。 …とにかく荒い!! 2機種ともに、ウハウハ状態に持ち込むまでがえらく大変です。 プラスの期待値がある以上、全ツッパでいきましょ!と言いたいところですが 実戦される際には、お時間と予算に余裕のある範囲で楽しんで頂けたらなぁと思います。 でも、持ち玉になった場合(交換ギャップのあるホール)では、それこそ全ツッパな意気込みで!! 特にWINNING TURNは長時間打てば打つほど、技術介入効果が高まる機種(終日で平均約1500回転の電サポ滞在)ですので、できるだけ粘り倒されることをおススメします。 …というわけで、とてもざっくりだったのですが、今おススメな2機種紹介させてもらいました。 よーし、この後はドラキュラ狩りに行ってこようかな。 おススメしといてなんですけども、まだイマイチ収支だせてないんですよね。 ぜってー100連チャンする!!なんて気負ってるからダメなんだ、きっと。 かるーい気持ちで、噂の検証にあった十字架打法でも試してきましょうかねー(笑) 協力 一般財団法人 BOAT RACE振興会/一般財団法人 日本モーターボート競走会/ 公益社団法人 日本モーターボート選手会 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

6月後半のオススメ2機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧