記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]最終日

68 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
「勝てんのか!」ついに最終日を迎えました。

ここまでくれば、あとは自分の全力をこの一日にぶつけるだけです。

おーし、いったれやぁ!!

【ホール】千葉県A店(郊外店)
【機種】ぱちんこCR必殺仕事人 お祭りわっしょい
【総投資】7K
【回収】10671個
【収支】+25K



投資7Kで掴んだ初当り。 とにかく、最終日に投資が嵩むことだけは避けたかったので、この初当りには思わずガッツポーズ(心の中で)でした。 ここから比較的早い当りが繋がり、約7000個の持ち玉獲得に成功です。 そして中盤、ハマリの様相を呈していた時、編集部から連絡が入りました。 「実況をここで終えて、最終結果はパチログで発表」 ということは、対戦相手であるおっくんの状況が不明になるということ。 おっくんの状況次第では、台移動も視野に入れていたのですが、この連絡をもらったことで、迷いが吹き飛んだんですよね。 これまで自分がやってきた「自分が納得している台を時間いっぱい粘り倒す」という打ち方。 おっしゃ、最終日もそれを貫くっきゃないでしょ!!

というわけで、黙々と打ち込むこと615回転、おまつちゃん捕獲に成功し、ハマリ脱出。


その後、大きな連チャンはないものの、ゼブラ柄や主水復活などでコンスタント初当りを得て、

最終的に10671個獲得にて実戦終了です。 ホールの片隅で、こっそりレシート撮るのも今日で最後ですね、なんだか寂しいな(笑)。 自分で言うのもなんですけど、大満足な実戦です。 結果はひとまず置いといて、まずはお疲れ様、自分!! 総括 [実戦台の選定…] 最終日となる今日は、奇しくも旧全体イベント日でした。 人も多いが、開きも多いという、自分にとっては大チャンスな状況です。 このホールの特徴として、この旧イベント日には人気台の他、常連さんが好む台がよく開けられる傾向にあります。 特にご年配の常連さんが好む機種はその傾向が強いです。 この日、人気機種以外で特に開けられていたのが、花満開、大ワンパラ、甘デジ数機種、そして仕事人お祭りわっしょい。 …しぶいでしょ笑。 この開けられる機種は毎回結構変わるんですけども、今回仕事人わっしょいが含まれていたのは、ホントに大きかったです。 いやもう、そっこーで確保ですよ。 とにかく、仕様的にまわれば強い。技術介入要素が豊富な点も◎です。

実戦台の回転率は、21.4回/Kという台でした。この回転率があれば充分勝ちが目指せる台です。台選びとしては、とても満足のいくものとなりました。 …さて、この後は明日の狙いや作戦を書かせてもらっていたのですが、最終日ということで、これで終わらせてもらいます。 今、どちらが勝ったのかわからない状況でこのパチログを書いているのですが、めちゃくちゃドキドキしてます。おっくんもそうだろうなぁ。 お互いやれることはやったはず。 もうここまでくれば、日頃の行い勝負ですよ。ホント。 気になって寝れる気がしないんですけども、無理やりにでも寝ておかなければ。 悔しいですが、おっくんの予言通り、だいぶヘロヘロになりました(笑)。 それでは最後になりますが、本当にここまでお付き合いくださりありがとうございました。 なんとか、なんとか皆さんに勝ち報告ができますように!! (C)松竹・ABC (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧