記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]六日目

46 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
「勝てんのか!」もついに終盤!六日目を迎えました。

昨日は、自分をほめてあげたい実戦ができたにも関わらず、なぜかおっくんとの差が2K開きました。


そーですかと。

もうあれですね、いわゆる「ここぞのヒキ」しかないってことですね。

思ってた以上に出ちゃったってヤツを彼に叩きつけるしかないようです。


【ホール】千葉県A店(郊外店)
【機種】CRぱちんこ北斗の拳5百裂、CRスーパー海物語3in沖縄、CR大海物語2
【総投資】17.5K
【回収】26091個
【収支】+60.5K



うらぁぁ!!これで文句ないだろうがぁぁ!!おっくんよぉぉ!! …すいません、ホントに思ってた以上にでちゃったってやつです。 この出玉は、最後に移動した大海2によるものでした。 単発、単発と続いた後、パールフラッシュを伴って念願のカニ(確変絵柄)揃い! それが8連、その後立て続けに9連を得て27000個ほど獲得しました。

最後は少しハマったものの、再び小さな連チャンを得たところで実戦終了です。 企画中、1回は50Kを超えるような大きな収支が出せたらいいなぁなんて思ってたのですが お気に入りの大海2で出せたことは、個人的にいい思い出になりそう。 今さらな機種でちょっと申し訳なかったんですけどね、、 総括 [実戦台の選定…] まず、選んだのが北斗5百裂です。 この日、まずはライトミドルで勝負できないかと考えてました。 で、いざ打ち出してみたものの、これはダメなパターンだと自分に喝。 というのも、ホール全体で見た時、海シリーズの開きが別格によかったんですよね。 土日の締めがひどかった分、今週はメイン機種である海の開け幅を大きくしているのかも。勝手な予想ですけど。 とにかく、ライトミドルを打つならば、海以上に戦える機種でないと打つ意味がありません。 北斗5百裂は悪くないけど、海には劣る。 というわけで、北斗5百裂を諦め、他のライトミドルを何度も見て回りました。 でも、海以上に戦えそうなライトミドルは見つかりませんでした…。 なら、ホールの思惑に乗って今日は海でしょ! というわけで、海コーナーへ。 海の台選びについては、何度か書かせてもらっているので、軽く。 クセ良し台から攻めることを基本に、さらにシリーズ通しての開きだったので、より高い収支が期待できる大海2へと流れ着いた次第です。

実戦台は約22.5回/K。勝手知ったる台(大海2を打つならほぼこの台)なので、とても落ち着いた気持ちで実戦できました。 [明日は…] いよいよ最終日!! もう何も考えずに行きます! 経験、直感、ホールのハウスルール 使えるモノはとことん使って、絶対勝ってやる!! というわけで、作戦はナシでいきます。 強いて言うなら、早めに寝ておきます(笑)。 …ちょうどこのパチログを書いている今、おっくんから六日目の収支が掲示板にあがりました。 その差、15.5K !!リードをとった形となりましたが、余裕とは程遠い収支差です。 ホントに手ごわいな。 明日は最終日ということもあり、間違いなくおっくんも躍起になってくるでしょう。 しかも、ここまで見ている限り、必ず形にしてきますしね。 それでも!  それでも今回は桜田が勝たせてもらいますよ!! (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]六日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧