記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]三日目

50 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
「勝てんのか!」、三日目を迎えました。

現状、26.5Kリードできている状況です。

ここでさらに引き離して、最終日にポチーズでキャッキャしてやろうかしらー。


…という皮算用がダメだったのかも。


【ホール】千葉県A店(郊外店)

【機種】CRぱちんこ冬のソナタFinal Sweet Kiss Version

【実戦台】大当り0回、0回転~

【投資】17K

【回収】0個

【収支】-17K

出だしから苦戦し、170回転を超えてやっと初当り。

連チャンにはそこそこ恵まれるものの、とにかく初当りが重く、投資が嵩んでいきます。

総投資17Kで連チャンが4連するものの、その出玉も飲まれたところで、これ以上投資する価値はナシと判断して、実戦を終えました。

初当りは不出来な台でしたけど、ヨン様は相変わらず素敵でしたとさ。


総括 [実戦台の選定について…] 実戦当日は土曜日。 想像以上に、厳しい調整が多かったです。もうちょっと戦える台があるのではと見てたんですけどね。 月末給料日後、初の土日ということもあったのかなぁと。 さて、実戦台ですが甘デジの冬ソナFinalを選びました。目立った開きではないものの、スペックの甘さ、技術介入要素の高さから、戦えるという判断です。 結果的に、回転率は約18.8回/Kという台でした。

[反省点…] で、ここから恥を忍んで書かせてもらうのですが、実戦終了後、なんだかわだかまりが。 …これ、後悔だ。って自分で理解してから一気に病みました(笑)。 負けたからではなく、打ってしまったことに対する後悔です。打った台に納得をしていないんですよね。 たぶん、普段なら打たない台なんです。あわよくば少しでも収支を上乗せできるのでは?という下心が出てしまいました。 トータル的なプラス収支を目指すのであれば、勝っても負けても打った台に対して納得していること。 納得できる台がなければ打たない!! 常に自分が念頭に置いている考え方のはずなんですけどね…。 今回自分の中にある根本的なモノを乱してしまいました。 自分に投票してくださってる方々にも不甲斐ない収支を見せてしまい、本当に猛省な実戦です。 [明日は…] 明日は日曜! 今回の実戦の反省を活かして、打たない選択肢もバッチリ入れてます。 ただし、打ちませんでした。で終わらせるのもアレなので、何かしらお届けできたらと思ってます。 まーた抜かれちゃいました。 でも、今回は自分の下心が招いた結果。リカバリーできるよう必至に頑張ります!! (C)KBS Media/Pan Ent. (C)アニメ「冬のソナタ」製作委員会 (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]三日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧