記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]二日目

40 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
「勝てんのか!」、二日目です。


企画開始前のパチログにて

ひーひー言いながら立ち回っているおっくんを笑ってやろう的なことを書いていたのですが、

実際のところは、お腹をピーピーいわせながら立ち回っていたようですね。

…笑ってあげられなかったです。


さぁ、ここまでおっくんに2.5K差をつけられてます。

とはいえ、収支を意識した台選びをするほどではないかなと。

ということで、普段の台選びを意識した二日目でした。

【ホール】千葉県A店(郊外店)

【機種】CRドキッ丸ごと水着 女だらけの水泳大会

【実戦台】大当り0回、0回転~

【投資】10.5K

【回収】17840個

【収支】+43K


225回転(投資10.5K)、女だらけリーチがモノになり、

そこから都合16連(アイドルボーナス、出玉なし当り含む)という、メチャクチャありがたい連チャンを得ることができました。


連チャン中、顔は無表情ながら、内心は「いよぉぉし!!」とか「ほっ」とか、なんか色々やってた気がします。 前日もそうだったんですけど、この企画、確変中の感情起伏が異常です、ホントに。 そして中盤、結構出玉を削られて少しヒヤっとしたのですが、終盤でなんとか盛り返しそのまま実戦終了と相成りました。

総括 [実戦台の選定について…] 実戦当日は金曜日。 土日に向けての調整がされることが多く、とにかく良くも悪くも釘が動いていました。 そんな中でもこの水着は、少し稼働が落ちていたせいか、全体的に開き調整。 土日に向けてのアピール調整だったかもしれないですね。 各台毎のステージ癖を把握できてればベストだったんですけども、そこまで打ちこめていなく、釘から判断した台選びとなりました。 実戦台の回転率は約21.3回/K。シマで一番まわったかというと、正直ちょっと自信ありません。

長く設置されそうであれば、ステージ癖もそれぞれ把握したいんですけどねー。 これからの課題としておきます。 [明日は…] 明日は土曜日。 普段、あまり土日実戦をしない自分なのですが チャンスがあればガツガツ攻めたいなと。 もし、全体的に厳しいようであれば、持ち玉遊技に持ち込みやすい台から優先的にチェックしていく予定です。 甘デジや、初当りが軽め&当れば千個以上の出玉が約束されている機種といったところでしょうか。 よし!!今回の実戦で、おっくんを捲りました!! とはいえ、彼もプラス収支で終えた模様。いやー、しぶとそうな相手ですねー。 まだまだ序盤、リードを維持できるのか、それとも抜きつ抜かれつか。 これからの展開がとても楽しみです。負けないですけどね!! (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]二日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧