記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]初日

51 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
新企画「勝てんのか!」、いよいよ初日です。

と、その前に。

事前期間でたくさんの方に掲示板の書き込み、さらに応募ページでの応援メッセージを頂き、本当にありがとうございます。

メチャクチャ元気頂きました。

だからこそ!この初日は絶対に落とせない。

ここでしっかり勝っておいて、その勢いでおっくん撃破へと繋げたい!!

そんな意気込みで、メインホールへと乗り込みました。


まずは、ざっくりですが初日の内容です。

【ホール】千葉県A店(郊外店)

【機種】CRスーパー海物語in沖縄3

【実戦台】大当り0回、0回転~

【投資】42.5K

【回収】21774個

【収支】+22.5K



実戦台の回転率は終日通して約22回。ココに関しては目論み通りです。

ただ、展開がきつかったですね…。

いきなりの900超えを喰らい、総投資が40Kを超えてしまいました。

ホントにヒヤヒヤものだったのですが、ウリンチャージ保留で7揃いを得てから、時短の引き戻しを含む7連。

持ち玉になってからはテンポよく初当りが繋がり、出玉も徐々に増えていきました。

そして終盤、スペシャル魚群で確変をゲットして24000個弱まで。

最後、少し出玉を飲ませたところで、今回の実戦終了です。ヒリッヒリしながらも、なんとか初日をプラス収支で終えることができました。

(実戦関連の写真はつぶやきに貼らせてもらいました。併せて見てもらえたら嬉しいです)



総括

実戦台の選定について…

実戦前日、このホールは旧全体イベにあたる日でした。

その為、実戦前日は全体的に開き調整。このホールの特徴として、その翌日も数機種、開きを残してきます。

今回の沖海3はその開き調整の据え置きを狙ったものです。

ステージからの入賞率が高いクセ良し台を数台押さえてあるのですが、その中で前日の開きが据え置かれた台が今回の実戦台でした。

台選びとしては、普段の自分通り。納得の台に座れたかなと満足してます。


明日は…

このホールでは、金曜日は土日に向けて釘が大きく動きます。

開ける台もあれば、締める台もアリといったことが多い為、今回のように台を絞ってというよりは、ホールで開いている台を見つけていく立ち回りになりそう。

ただし、見つけられないと困る為、保険として数台良さげな台をピックアップしてきました。

保険台は、回転率より止め打ち等で出玉を増やしていく機種です。

何を打つかはホールでしっかり吟味して決めていく予定です!



というわけで、とてもハラハラした1日となりましたが、納得の台で初日を勝利できたことはホントに大きい!!

明日以降も、連勝目指して突き進みます!!

このパチログを書いている今現在、おっくんの収支はわかっていないのですが、

どうやら順調に初戦をかざっていた様子。なかなか一筋縄にはいかない相手ですが、バチッと勝利して終わらせますよー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧