記事詳細

パチ&スロ

[勝てんのか!]勝ったるわい!秘策もアリ

73 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは!
桜田りょうです。

さて、新企画「勝てんのか!」がまもなく始まります。

特設ページをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、ライター同士が1週間バトり、収支が多かった方が勝者という内容となっています。

今回、その1回目に参戦させてもらいます。

まー、と言っても自分にできることは、期待値を追うことだけですから。

普段となんら変わりません。稼働内容が伴ってれば全然OKです。


・・・なんて言えるはずもなくっ!!


勝者ライターを予想したユーザーさんには、QUOカードが当るかもしれないらしいじゃないですか!

これは勝ちたい。是が非でも勝ちたい。


というわけで、新企画「勝てんのか!」。

自分の意気込みにちょこっとお付き合いください。


まず、自分の基本である一店舗に通い詰めるスタイル。
これは貫きます。

逆にココを乱すとエライことになっちゃいそうなので、勝つ為にも貫きます。

問題は、機種選定。

本企画の大事なポイントなんですけど、収支が1円でも多い方が勝者というルールがあります。

ということは、対戦相手である「おっくん」の収支を意識した台選びをする場面が出てくるだろうなと。


最終日にエライ差をつけられてるのに

「甘海が開いてたんで。」

凍りつきますよね。流石にない。

爆死覚悟で、ルパンやら牙狼やら桜MAXやらを打つ機会もあるかもと覚悟しています。


序盤は得意機種でなるべく収支を整えておいて、中盤あたりからおっくんの収支を意識した台選びといった感じでしょうか。



そう!先に名前出しちゃいましたが、今回の対戦相手「おっくん」なんですよ!!

おっくんはお世辞抜きに凄腕です。

とにかく勝ち方を模索するセンスが抜群に良いんですよね。

さらに、勝ちに対して非常にストイック。

今回も、間違いなくストイックな立ち回りを展開してくるはずです。

強敵であることは誰の目にも明らかです。



ただ!!そんなおっくんにも弱点があるんですよ。

これ超キモです。


彼のパチログを読んでらっしゃる方はご存じだと思うのですが

いわゆる「おっくそ」「おっくず」ブラザーズの存在。

なんかね、たまーに出てきて、おっくんの収支をメチャクチャにして帰っていきます。

彼らが出てきてくれたら、ぶっちゃけなーんもしなくてもウイナーの称号を得られます。

それ位強力ブラザーズ。

きっとヒーヒー言いながら立ち回っているおっくんを横目に、自分はヒーヒー言いながら腹を抱えて笑っているでしょう。

後半で「うちのポチーズ」とか「トキオ」とか打っちゃってたらごめんなさいね。

それは全部ブラザーズのせいですから。


正々堂々3兄弟でかかってこいやぁ!!と声高らかに叫びたいところですが、果たしてその辺りはどうなるでしょうかねー。楽しみ。


さぁ!!というわけで、軽くおっくんへのジャブもかましつつ意気込み語らせてもらいました。

ん、語ったのかな?

とにかく!!真剣に勝ちに行きます。

桜田りょうを推してくださったあなた!!QUOカード、お届けします。


見ててください!必ずや…勝ったるわい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]勝ったるわい!秘策もアリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧