記事詳細

パチンコ

ホールとの駆け引き

47 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
同じ台を2日続けて打ったのですが、回転率がKあたり約1回転強も変わっていました。

ヘソサイズは全く変わってなかったんですよ。じゃあなんでだろ?目を凝らすと違った箇所が見えてきます。

いやー、微妙な調整してきやがる!…なんて言いつつ、この駆け引き感が堪らなく好きなんですよね。


というわけで、その回転率が変わったポイントを今回紹介させてもらいます。

打った台は「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」です。

新装2日目と3日目に実戦したんですけども、ヘソサイズは先に言った通り全く同じ。

変化のあった箇所は風車上の寄り部分でした。



新装2日目のA番台(22.3回/K)

新装3日目のA番台(20.9回/K) 具体的にどんな風に動いたのか3日目のA番台に矢印をつけてみます。

風車上の釘を左側に向けて、風車の左側に逃げる調整です。 ホントに微妙な違いなんですけども、これだけで約1.4回、回転率の変化がおきるんですね。 ホールにとって、1台あたりの±1回転は死活問題。 もちろん打ち手である自分達にとっても±1回転は譲れない箇所。 これからもこの駆け引きを存分に楽しんでやりますよ。 (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ホールとの駆け引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧