記事詳細

パチンコ

思わず彼らを撮っちゃった

74 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが 

今、サイトで「秋パチ」というパチログ募集をしています。  

自慢の写真をパチログで投稿すると素敵な賞品をゲットのチャンス! 

すでに多くの方が投稿されていて、自分も読ませてもらっているのですが 

まぁ皆さんすごい武勇伝をお持ちですね!! 

うらやまーな写真目白押しです。  


というわけで、負けじと自分も秋パチに挑戦させてもらおうかなと。 

テーマとしては 「思わず撮っちゃった」。  

突如現れるプレミアムキャラの目撃は、パチンコをしていて至福の瞬間の一つ。 

そんなプレミアムキャラを「思わず撮っちゃった」です。

それではどーぞ!  

 

「CRひぐらしのなく頃に 頂」にて。 大一さんのオリジナルキャラ「マイコ」ちゃんです。 桃姫的な一面もあれば、バリバリのおてんば娘な時もあり。 マイト君とともに、随分と掌で転がされた覚えがありますよ。 得意の7色変化の他に、最近ではてんとう虫柄マイコちゃんも登場。 遠目に見たらほぼてんとう虫ですが、その健気な頑張りにはキュンキュンしてしまいます。

続いては「ぱちんこCR蒼天の拳 閻王」からサミーさんオリジナルキャラの「エイリやん」! ヘッドフォン装着というポップな風貌が特徴的。 初登場からプレミア的役割をもつ彼は、大爆発を常に示唆してくれています。 ホントに出現するときはぴょこっとさりげないんですけどね。存在感は抜群!

最後は、「CRスーパー海物語in沖縄3」から。海シリーズでは欠かせないプレミアムキャラ「サム」です。 海シリーズ当初は、大当り確定キャラでしたが、途中から確確キャラに。赤魚群とのコンボは贅沢の極み! 100cm近いバストとヒップを持つマッチョな彼は22歳。大海2ではマリンちゃんと幼馴染だったような描写もあり、二人の関係が徐々に明らかになりつつあります。 本機では実写サムも登場しましたねー。皆さんはどう思われたでしょうか!?自分はできれば今回で終わりにして、いい思い出にしてほしいと思っています。 というわけで、最近撮れたプレミアムキャラ達でした。 編集部によると、今回のように思わず撮っちゃった写真も大歓迎とのこと。 お持ちの携帯にそういった写真があればぜひ投稿されてみてはいかがでしょうか。 そうそう、本文の最後に「秋パチ」記入をお忘れなく~! 「秋パチ」 (C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 (C)Daiichi (C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YKE-106 (C)Sammy (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

思わず彼らを撮っちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧