記事詳細

パチンコ

スタンスを崩すなかれ

72 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、収支が上がらないことが多い日々を過ごしてしまいました。 

収支が上がらない理由は、至って明確。 

自分のスタンスではない打ち方をし続けてしまったからなんですよ。  

メインホールに導入のない新台を触りたくて、ひたすら色んなホールで打ち散らかしてしまいました…。 

いやー、初物に加えてホールもお初。 

慎重に釘を見たつもりでも、全然だめですね。 

見た目以上に回らないなんてケースがどれだけあったことか。 

余談ですけども、初見でいくらの期待値!なんてはっきり言って都市伝説ですからね!!  

釘重視の台選びならば、やっぱりある程度そのホールの釘を知らなくちゃ。 

そのホールで出来るだけ釘を覚えて、日ごとの調整に合わせた台選びが一番安定します。これまでの経験上なんですけども。   

…負け惜しみです(笑)。



それにしても自分のスタンスを貫くことってホントに大事だなと。 

びっくりしましたもん。ちょっと打ち方を変えるだけで、こんなに勝てなくなるものかなぁって。   


自分が作り上げた基本スタンス。 

パチンコに対する向き合い方から始まって、打ち方だったり、立ち回りだったり。 

いずれにせよ、せっかくここまで築き上げてきたのだから、むやみに崩さずこれからも存分に活かしていきたいものです。  
 

そんな中、今日は久々にメインホールでじっくり打つことができましたよ。 

ちょっと収支は足りなかったけども、気持ち的には全然違いました。あー、やっぱりこれだなぁって。  

明日もメインホールで打てるネタがあるので、憂さ晴らしも兼ねて、思いっきり自分のスタンスを貫いてこようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

スタンスを崩すなかれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧