記事詳細

パチンコ

甘デジ期間!?

54 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
今週は甘デジの新台が数多くホールデビューしました。 

サイトの新台導入情報を見てみると 

■CRA小龍包
■デジハネCR鉄のラインバレル
■CR銀河英雄伝説ST
■CRスキージャンプ・ペア2EX  

といったラインナップ。 

最近までMAX機をよく打っていたので、初当り確率の高いこれらの新台ラインナップは、心が少し和らぎます(笑)。  

とはいえ、甘デジだからいって侮るなかれ!ですよね。 

短いスパンで、回転率や出玉調整の影響が収支に出やすいのが甘デジの特徴。 

ホール調整もミドルやMAXに比べると、比較的シビアに見受けられます。

逆を言えば、しっかり理論武装した上で実戦に臨むと、コンスタントに良い結果を出しやすいスペックともいえます。   

その為に、得意と言える1台を持つことが出来ると、立ち回りがとても安定するんですよね。 

せっかくのこの期間、自分の武器になってくれそうな、そんな1台に巡り会えたらなと思っていますよ。  


皆さんも、上で取り上げた機種や既存機種の中で、もし気になる一台がありましたら、 ちょっとチャレンジされてみてはいかがでしょうか。 

その際には、サイトの機種情報はぜひチェックしてくださいね。 

自分も、他にお役に立てそうな情報がありましたらレポとしてアップしていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

甘デジ期間!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧