記事詳細

パチンコ

2013年

66 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます!  

年明けとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 

この時期は普段なかなかできないことをじっくり堪能するチャンス。 

パチンコもその中の一つという方もいらっしゃるかと思いますが 

ホールが強気なのが困りものですよね、、 

無理のない範囲で、楽しいパチンコを堪能されてくださいね!   


ここで話は変わりますが 

今年最初のパチログということで、ちょっと自分の決意というか抱負的なものを今回書かせてもらおうかなと。   


最近各レポート等書かせてもらっているのですが 

その中で今後特に意識していきたいことがあるんです。


 それは 「わかりやすさ」。  


自分はK-Naviを長年愛用しているんですけども(笑)、 

このサイトを好きな理由の一つに「わかりやすさ」がありました。  

ライターになってもそれは忘れないようにと思っていたのに 

いつしか、自分の表現を優先してしまうようになっていて・・・。  

結果的に、わかりづらくしてしまっていたのかなぁと深く反省した去年でした。  


今年はそういった自己満的な考え方をバチっと一旦切り捨てて 

「わかりやすさ」を追究した記事を皆さんにお届けできる一年にしたいなと思っています。 

どこかで、「お、わかりやすい」なんて思ってもらえたらこんなに嬉しいことはありません。   


というわけで、そんな目標を胸に2013年も頑張っていきたいと思います! 


本年も K-Navi、ライター陣、そして桜田りょうを 

どうぞよろしくお願いします!     
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

2013年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧