記事詳細

パチンコ

最近の傾向は…

51 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
このパチログを書いている今日(1月3日)、久しぶりにホールをいくつかまわってみました。 

さすが年始。  

多くのお客さんで賑わっていたのですが 

開き調整の台は、まだまだ少なかった印象です。  

そんな中でもMAX系機種ではいくつか開き調整の台を目にすることができました。 

最近は、やはりMAX系が一番開けやすいんですかね、、  


ホール側の心理として、MAX系は連チャンすれば即ヤメといった行動になりやすく(持ち玉遊技時間が短い)

結果的に利益をあげやすい為に、開けやすいスペックだという話を耳にしたことを思い出しました。


ホールのそういった最近の傾向を実感できれば、逆手にとることで、一つの立ち回りを作れそうですよね。  


期待値重視の日はMAX勝負。 

勝敗重視の日には、持ち玉のできやすい機種から。  


その時々のスタンスにあったスペック選択も、これからはすごく重要になってくる気がしています。   


そんなことを考えながらの自分の初打ちですが、1月7日を予定しています。

今年一発目の7のつく日なので、旧イベント調整をしてくるホールもありそうかなと。 

加えて、今年初の全国的な新装でもあります。 

少なからず、良い調整がされやすい日だと見込んでいますよ。 

期待値重視か、勝敗重視か、

最近の傾向と自分のスタンスを意識しながら、

今年の稼働をスタートさせたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

最近の傾向は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧