記事詳細

パチンコ

一年間ありがとうございました

51 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
今年も残りわずかとなりました。 

皆さんにとって2012年はどんな一年だったでしょうか。 

自分はこの場で活動させてもらうという、とても大きな変化があった年となりました。 

この一年を振り返って 

悪かった点もたくさんあるんですけども

「良い一年だったなぁ」と今思えているので、とりあえず満足しています(笑)。  

ただ、反省すべきところはちゃんと活かさなきゃですね・・・。 

それを活かしつつ、来年はもっと良い一年だったなと思えるように頑張っていきたいと思っています。    


それでは、来年も皆さんにとって素晴らしい年となること願わせて頂きながら 

今年最後のパチログを締めさせてもらいます。  

一年間本当にありがとうございました。  

よいお年を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

一年間ありがとうございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧