記事詳細

パチンコ

打ち納め

47 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
このパチログを書く直前に、今年最後のレポート原稿を書き終えました。 

後はそのレポートが編集部のチェックを通った時点で、今年の仕事納めとなります。

ですが!我々パチ打ちはそこで終わりじゃない。

もう一つ大事な納め事がありますよね。

それが  

「打ち納め」  


自分は例年よりちょっと遅めの12月27日を狙っているのですが、何を今年最後の機種とするか、今から幸せな悩みを抱えています。  

やっぱり大海2かなぁ、はたまたすごく好きなのに全然勝てない牙狼もアリ!?  

・・・いずれにせよ、今年最後の稼働なので、悔いなく思いっきり楽しみたいなと思っていますよ。  

ちなみに、 
・海シリーズ
・AKB
・慶次漢
・牙狼
・タロウ
・最近多めに導入された新台
・そのホールの人気機種 

は、まだいくらか打てそうなホールがありました。 

打ち納めには勝敗も大事!という方はこのあたりから重点的に攻めてみるのもいいかもしれませんね。  


終わりよければ全てよし。

厳しい時期ではありますが、内容ある打ち納めで今年一年を締めくくりたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧