記事詳細

パチンコ

ホールの出したい日を見極める!

69 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
ホールさんには出したい日というのが存在します。
 
なぜかというと、打ち手側の心理として負け続けるとそのホールに通わなくなるからだそうです。
 
 
そりゃそうですよね、勝てるホールに人は集まる。
 
なので、ホールさんとしてはある程度お客さんに勝ってもらえるような日を幾日か設けてきます。
 
ということはですよ?その勝てる日を把握して、その日を実戦のメインとすれば自ずと勝率はアップするはず。
 
 
といっても昨年の夏まではその勝てる日をイベント日として大々的に謳うことができていたのですが、
 
最近は広告規制等あり、ホールさんもアピールすることができなくなってしまいましたよね。
 
 
 
それでも少しでもお客さん達に伝えたい。という想いからでしょうか。
 
今でも出したい日・お客さんに勝たせたい日にはなんとなくいつもと違う変化が見受けられます。
 
というわけで、今回はホールさんの出したい日に起きる、ちょっとした変化をいくつか紹介させて頂きます。
 
 
ぜひ、お近くのホールさんで当てはまりそうなことがありましたら参考にしてみてくださいね。
 
 
 
◆ユニホームを変えている
 
これはかなり見受けられます。
 
大々的にイベントを告知できないので過去にアツかったイベント日は今でも気合が入ってますよの合図として、ユニホームを変えているホールさんを多く見かけます。
 
ちなみに今自分がメインとしているホールでも同様です。
 
広告規制後に発見したホールさんなのですが過去毎週水曜にイベントをしていたらしく、今でも水曜だけ女性スタッフが普段と違う色のベストを着ています。
 
そこから、水曜は力を入れてるんだなと把握しました。
 
実際に全体的に回転率が高めに調整もされています。
 
いつもと違うユニホームを着ているのを確認できたら、その日付、または曜日をぜひチェックしてみてください。
 
 
 
◆スタッフを多くしている
 
意外と気づかないこともあるのですが、これもメッセージの場合も。
 
今日は忙しくなりますよー!の意味でしょうかね(笑)
 
普段より全体的にスタッフさんが多い。または多いコーナーがあるのを確認できたらチェックしてみると優秀台にありつけるかもしれません。
 
 
 
 
◆休日や新装でもないのに人がやたら多い日がある
 
これは過去にイベントをしていた日付、または曜日でほぼ間違いないかなと。
 
常連さんがそれを覚えていて、集まってきてるんですよね。
 
ホールさんもその期待に応えないわけにはいかないでしょ!!
 
 
 
 
といったわけで簡単ではありましたが今回3点紹介させてもらいました。
 
ただ先日のパチログでも書きましたが、今後ますますホールさんから明確なメッセージを受け取りづらくなることが予想されます。
 
普段とちょっとでも違う変化を見つけることで、ホールさんの出したい日を見極めてぜひお互い勝率アップ目指しちゃいましょうね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ホールの出したい日を見極める!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧