記事詳細

パチンコ

止め打ち実戦【CRデビルマンレディー】

76 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
今回は久々の止め打ち実戦パチログです。
 
最近あまり玉増やしを意識したパチンコができてなかったので止め打ちで玉増やしをできそうな機種を探していたところ
 

見つけたのが
 
CRデビルマンレディー。
 
・・・。
 

話題性という意味ではちょっとかもですがまだ導入されてから2ヶ月!
 
皆さんのお気に入りホールでもし導入されていたらチェックしてみてくださいね。
 

このデビルマンレディーですがミドル確率でありながらバトルタイプとなっています。
 
【CRデビルマンレディー FPL】
大当り確率: 1/299→1/39
確変突入率: 77% ※2R確変含む
  賞球数: 3&10&14
ラウンド数: 2Ror4Ror16R/9カウント
 平均出玉: 約450個or約510個or約1240個or約1930個
 時短回数: 40回or60回or80回
 

ストーリー的にはかなりシリアス。
原作を知らなかった自分ですが、一人の女性の苦悩が描かれているのかなと勝手に解釈しました。
 
演出面は相当個人差が出るところだと思います、
個人的にはリングの方が好きです。すいません。
 

さて、台的な特徴ですが、見てください!このアタッカー周り。
 

釘の影響がほぼ無いに等しく、かなり気持ちよい大当り消化を堪能できます。 ちなみに1Rあたり9個入賞すればアタッカーが閉まる機種となっていますが ハンドルを左右させて9個入賞のところ10個入賞を狙うオーバー入賞狙いがしやすいです。 実戦中も詳しそうな人たちを中心に、かなりの方がオーバー入賞狙ってましたよ。 ハンドルを動かすのがあまり好きじゃないんだよなぁという方は8個まで入賞させた後、一旦打ち出しを停止して2個打ち出しでもいいかと思います。 この2個打ちでも一回の大当り中で3~5回ほどオーバー入賞しました。 これでもかなり出玉アップに繋がるのでもしよかったら試してみてください。 ただ1度もオーバー入賞しなかったという場合は逆に損になってしまうので、次回の大当りからは9個入賞でしっかり止めるといった打ち方に戻してくださいね。 続いて電サポ中の止め打ちですが K-Naviでは2通りの手順を紹介しています。 手順1 1】電チュー開放2回目が開いたら打ち出し停止 2】電チュー開放3回目が閉じたら打ち出し再開 3】以降 1】~2】を繰り返す 手順2 1】電チュー開放1回目が開く瞬間に2個打ち出す 2】電チュー開放2回目が開く瞬間に2個打ち出す 3】電チュー開放3回目が閉じる瞬間に2個打ち出す 4】以降 1】~3】を繰り返す ※K-Navi攻略情報より スルーの抜け具合によって手順1と2を上手く使い分ける方がいい印象でした。 あまり抜けない台では手順1をお奨めします。 ちなみに今回実戦した台のスルーはこんな調整の台です。

手順1であれば全く問題ない抜け具合だったのでよかったら比較対象にしてみてください。 そして効果の程がこちら ※手順1実践時

1回転が比較的早い機種ですがリーチが長いためにトータル的に見て1回転あたりプラス約2個が見込めたと判断しています。 プラス2個あれば長時間実戦ができた場合、1日プラス2000個以上になることも充分あり得ます。 それは言い換えれば激甘スペック台への変化ということに・・・。 といったわけで、今回の止め打ち実戦パチログでしたが、正直メイン級の機種ではありません。 ですが逆にいえばその分チャンスが転がってる可能性が大いにあります。 お近くのホールでもし見かけたら、ぜひ意識されてみてはいかがでしょうか。 (C)永井豪/ダイナミック企画・デビルマンレディー制作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

止め打ち実戦【CRデビルマンレディー】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧