記事詳細

パチンコ

GWはみんなの力を結集

41 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです


GW、ご家族や親戚・彼氏彼女とゆっくりパチンコでもしようかなと考えてらっしゃる方もいるかもしれません

滅多にないせっかくの機会ですから、楽しかったと思えるパチンコをしたいものです。

が、人が増えればそれだけ投資もかさむもの。ご家族のお金を管理している方は冷や冷やしてしまうかもしれませんね


そこでですが、せっかく複数人でホールに向かうのですから、それを利用して少しでも有利な状況を作ることは出来ないものかと。


思いつくのは間違いなく出玉共有です


特に交換ギャップのあるホールほどその恩恵は大きくなります。


先日アップしたパチログ【交換ギャップによるボーダーラインの罠】でも記述したとおり、持ち玉遊技時のボーダーは等価ボーダーとなります。


複数人でパチンコを打てるのであれば、持ち玉共有は非常に大きな武器。

ぜひこの機会に共有可能かつ交換ギャップのあるホールさんで持ち玉共有を利用してGW攻略を果たして頂きたいと思うのですが・・・


じゃあ実際にみんなの日程もかみ合い「明日、みんなでパチンコでもするか」の一言だとちょっと勿体無い・・・


可能なら作戦を練るみたいな行動も伴えば、さらに家族コミュニケーションもとれたりしていいですよね


やたらと海系の初当りのヒキがいい、お母さんと娘さんがまず参戦

持ち玉が出来たら、冷静な判断をする安定感抜群の息子さんが出陣

余裕が出来たらMAX大好きなお父さんが黄金騎士と化すガロォ-


そんな家族内の作戦会議も楽しみの1つになるのかな、なんて思ってしまいました


逆にですよ?仮に誰かが上手くいかなくても責めるようなことだけはないようにしなくちゃいけません。

それを防ぐ為にも、台選びまで含めてみんなで考えられたらベストなのかな


パチンコの楽しみ方・考え方は人それぞれ。結構ね、独自論を積み重ねてしまうのがパチンコだと僕自身思っていまして。


非常に身近な人でも、パチンコに関しては考え方が違ったりしますもんね。


家族・親戚、彼氏・彼女。普段なかなか聞けないパチンコに対する考え方を作戦会議を通じて聞いてみると、このGWに限らず、今後活かせる何かを発見出来ることもあるのかもしれないと桜田は思っていますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

GWはみんなの力を結集へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧