記事詳細

パチンコ

短時間実戦の中から活路を見出だす

48 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです。


最近、短時間実戦をする機会が増えてきた自分なのですが、



ここから何かお伝え出来ることはないか、、とよく考えています。



多くの方はなかなか長時間プレイすることって難しいですからね



というわけで、短時間実戦でも勝てる作戦を寝る間も惜しんで・・・はちょっと言い過ぎかもしれませんが、真剣に考えていますフム



まずパチンコで収支を伸ばすのに個人的に大事だと思うこと


【1】ボーダーより回転率の高い台を打つ


【2】交換ギャップのあるホールでは持ち玉を時間の許す限り打ち込む


【3】人と差をつける打ち方をする




短時間実戦で一番ネックなのが【2】です


取材等で実際に打てる時間は約1時間30分。


この短時間では、交換ギャップのあるホールに立ち向かうのは正直厳しい。


持ち玉を打ち込む時間が全く無いに等しいからです


なので【2】をクリアするには、手数料が無料範囲内の貯玉を利用する。

または、

等価ホールを狙うのが短時間実戦の作戦としては最良なのかなと。


ただ、取材で貯玉を使うのは現実的ではないので、貯玉利用は今回の作戦から除外。


ならば等価!等価でボーダーを超える台を探し出し、実戦する!


今現在、短時間実戦の作戦はこれにしようと思っています。



ちなみに3月取材で実戦した等価パチンコの収支を計算してみたところ・・・


【EX取材実戦】
◆2勝7敗
トータル収支
-6,500-
('12年3月25日現在)
(等価パチンコのみの収支です)



実戦時間が短いので
勝敗の数はこの際問題なしと見ています。
→当らないことの方が多い為。


問題は収支!!
マイナスではありますが、まぁ、まだ何とも言えない範囲と思いたい、、


マイナスな自分が言うのもなんですが漠然とした手応えも感じつつあります。



これが段々とプラス域に転じて、さらに収支が伸びれば、短時間勝負がメインの皆さんにもっと具体的な何かをお伝えしていける気がしていて、非常にわくわくしておりますよ



ちなみにですが、等価ホールでの実戦でヱヴァ7や海シリーズは電サポ中の止め打ち等が効きやすいなぁと思うことが多かったのも大きな収穫。


一概には言い切れないのですけども、ご参考までに。



というわけで、今回のパチログでしたが

数ヵ月後、皆さんに確信に変わった何かをお伝え出来ていることを信じて

これからも実りある短時間実戦をしていきたいと思います

拍手・お気に入りいつもありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

短時間実戦の中から活路を見出だすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧