記事詳細

パチンコ

荒れる4月 2大爆裂機レポ【CR牙狼 魔戒閃騎鋼】

446 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です。
桜田りょうです。



今年の4月、2つのビッグタイトルが爆裂仕様で登場します。


「CR牙狼 魔戒閃騎鋼(マカイセンキハガネ)」


「CRルパン三世~World is mine~」



先日この2機種を試打してきました。噂に違わぬその爆裂っぷりと面白さ・・・。



というわけで今回はこの2機種の基本的な仕様のことや、試打を通して感じたことなどを紹介していきたいと思います。


それぞれのレポートをアップしますので、お好きな方は読んで頂けたらうれしいです



まずはこちら
「CR牙狼 魔戒閃騎鋼」

【主な仕様】
◆大当り確率:1/399.6 

◆初当り時の確変率は51%
(※1)
大当り中に右打ちでラウンドを消化。敵の攻撃に耐えたら、自動的にもう一つのアタッカーが開き、そのまま打っていれば[魔戒チャンス]をゲット出来ます。


(※2) [魔戒チャンス]=確変。 ◆電サポ状態は真魔戒RUSHと呼ばれる。 (※3) 真・魔戒RUSHには初当り後必ず入る。 (※4) [魔戒チャンス]をゲット出来ればST145回転の真魔戒RUSH。 [魔戒チャンス]をゲット出来なければ時短100回転の真魔戒RUSH。 ◆ST145回転の真魔戒RUSH中の大当り確率は1/99.14 ◆初当り時の出玉は最低でも約1600個、真魔戒RUSH中の出玉約2000個 ◆真魔戒RUSH継続率は約77% ◆小当り・潜伏は一切なし と、ここまでが、新しい牙狼の基本的な仕様です。 (もし間違いがあったら本当にすみません) で、試打をして思ったこと。 ・・・スピード感は・・・うーん、皆さんはどう思うでしょうか。 自分は正直、もうちょっと真魔戒RUSH自体のスピード感がほしかったかなと。 ST145回転、結構あるんですよね。 皆さんの評価が非常に気になります。 どちらかと言えば、出玉2000発の77%ループの方が自分は感動してしまいました。 例えて言うなら、ジャブの連打ではなく、骨にひびく重いパンチをずしずし食らっているかのような わかりずらいですかね でも、その迫力ハンパないです 【個人的に注目演出】 ◆新TVシリーズとリンクしたキャラやホラーが登場。 ◆3D搭載。もちろん3D発生時は超期待っ! ◆真魔戒RUSH中にバトル発生、勝利すれば大当り! (※5) 今作、RUSH中のホラーバトルはリーチ演出です。 ◆超ド派手役モノ搭載。

初代のエンブレム役モノに相当?

擬似連時に発生を確認。 とまぁ数え上げればキリがない位、盛りだくさんの牙狼ワールドを堪能出来ます。 その他にもST中の大当りを消化している時に保留連確定演出等も体験!? ・・・2000発の保留連。 なんとも言えない感動の一瞬でした。 そんな新たな牙狼ですが・・・ ◆「アツい」ポイントは初代をしっかり継承 やっぱり期待してしまう擬似3! 役モノ完成で超期待っ!役モノなしで超ガッカリ。 そんなところもしっかり牙狼です(笑)。 というわけで、以上試打をして感じた「CR牙狼 魔戒閃騎鋼」。 4月2日、全国のホールで大暴れの予感ですよね また、詳細や個人的に追記出来そうなことがありましたらご報告させてもらいます。 それでは皆さん、4月2日をお楽しみに!! (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
446

コメント

まだコメントがありません

荒れる4月 2大爆裂機レポ【CR牙狼 魔戒閃騎鋼】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧