記事詳細

パチンコ

荒れる4月 2大爆裂機レポ【CRルパン三世~World is mine~】

121 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です。
桜田りょうです。



さて先日の試打レポ「CRルパン三世~World is mine~」です。



「CRルパン三世~World is mine~」

【主な仕様】
◆大当り確率:1/392.4→1/39.5 

◆確変突入率75%

(※1)
ヘソからは2R確変・実質10R確変でも潜伏することがある。

(※2)
潜伏はループする(?)

(※3)
小当りもあり

この辺りを試打で一番押さえたかったところなのですが、把握しきれませんでした。本当に申し訳ないです。



このダンスモードに突入すると潜伏している可能性があります。 ただし、ヘソから2R通常はありません。 なので通常時に右下の2Rランプが点いたら潜伏確定。 難しいのは、実質10R確変と実質10R通常。(ともにランプは13Rが点灯) どちらも電サポがつかない(?) 今のところセグ判別が有効そうです。 ◆最上位モードは「ワールドイズマイン」 (※4) 実質10R確変の一部と ランクアップ型のルパンボーナスで突入。 (※5) 右打ち消化。 (※6) 約2000発が75%でループ。残り25%は2R通常→時短33回転へ。 以上が今回のルパン三世かなと。 通常時はヘソ入賞させながら最上位のモード、ワールドイズマインを目指すといったゲーム性です。 今回の試打では最多連が9連でした。 この流れで獲得した出玉が約18600個!! ちょっと色々してしまい、出玉にムラがあったのですがそれでもこの迫力に驚嘆。 ワールドイズマインに持っていくまでは大変かもしれませんが、一度ぶち込めれば夢はすごいな(笑)。そう感じてしまいました。 【個人的な注目演出】 ◆オリジナルストーリー満載。

いや、もうねこの二人が力を合わせる姿ってのはかっこよすぎ 鳥肌もんのストーリーがリーチとして展開されますよ。 ◆超刺激的!役モノを搭載。

ド派手です。いきなり来るのでかなり驚きましたが そうとう期待感はありました ◆保留先読み、擬似連、そしてタイプライターとおなじみの黄金パターンに期待。 ◆実質10R当り中は特殊演出が発生。解除に成功すれば!? ◆ワールドイズマインは全てがストーリー。 (※7) このモード中は全てがストーリ化されている。 (※8) 大当り消化後は次のストーリーへ (※9) 大当り8回目までストーリー展開後、13種類ある特殊演出へ移行する? ◆ワールドイズマイン中は保留に注目。 (※10) ルパン保留で大チャンス。銭形保留で大ピンチ。 この銭形保留では逮捕演出が発生することが多いようです。 ここで逮捕されてしまうと2R通常が確定。ボタン連打で逮捕を免れるっ。 ・・・書ききれません。とりあえず膨大な演出とリーチが用意されています。 あのシビれる音楽と映像とストーリーと役モノとワールドイズマイン。 一言でいうとかっこよすぎ(笑)。 こちらも本当ーっに楽しみです。 というわけで、以上「CRルパン三世~World is mine~」の試打レポートでした。 こちらは4月16日全国導入予定! しばらくは大にぎわいになりそうな今回のルパンですが、どんな攻め方が有効か考えるだけで今からワクワクしてきちゃいます (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

荒れる4月 2大爆裂機レポ【CRルパン三世~World is mine~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧