記事詳細

パチンコ

止め打ち実戦【花満開 麗】

41 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です
桜田りょうです。



このK-Naviの機種情報ページ。


愛用されてる方も多いかと思います



もちろん自分もその1人



スペック・ボーダー・演出情報から攻略情報まで、




現在ホールに設置されている機種ほぼ全てを網羅しているかと思われます




そんな機種情報ですが




この中の「攻略情報→電サポ中の止め打ち」に焦点をあてて




実戦を主としている自分が実際にホールで試し、




どれぐらい効果があるのかっ
というのを



不定期ではありますが、皆さんにお届け致します




技術的に全然足りてねーよなんてこともあるかもしれませんが




そこはご容赦下さい




そんなリアルな姿も皆さんにさらけ出そうと(笑)




というわけで早速ですが一発目の今回の機種


こちらです



CR花満開 麗 ほぼ全ての方からなんで今さら??という突っ込みを頂きそうですが 好きなんです それだけなんです 一発目はどうしてもこの子にしたかったんですごめんなさいっ 言い訳とお詫びをほぼ同時にさせて頂きながら、サイトに目をやると そこはさすがK-Navi。 段々見かけなくなった機種でもちゃんと手順が載っておりますよ 花満開 麗 ◇電サポ中の止め打ち  1 電チュー2回目の開放後に一拍おいて打ち出し停止 2 電チュー3回目の開放後に一拍おいて打ち出し開始 3 以降1~2を繰り返し 上記がK-Navi推奨手順となります それでは早速 大当り消化後、 ここまで玉を抜いて

いざ止め打ち開始っ ※今回はGLAで100回転時短の止め打ちを実践 その結果がこちらっ

これはなかなか 約+110個 電サポ中の1回転につき+1個といったところでしょうか。 110個・・。 そちらの奥さまっ コソッ (とある優良サイト1ヵ月分にcoffee1本ツイテキマスヨ) ちなみに、麗GLAは電サポ回転数が非常に多い機種でもあります。 辛めのスペックではありますが、止め打ち効果が見込めそうな台を見つけたら、自分はよく座るようにしています というわけで、今回は自分の大好きな機種で止め打ち実践させて頂きましたが、 これからは最新台~マニアック機種まで 色々と挑戦していきますのでどうぞよろしくお願い致します! 以上、K-Naviの止め打ちをかなり推奨したブログを書き殴った桜田りょうでした が、特にK-Naviの回し者ではありませんからね(笑) 拍手・お気に入り本当にありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

止め打ち実戦【花満開 麗】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開 麗の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧