記事詳細

パチンコ

甘デジを楽しむ

53 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です!
桜田りょうです。



最近、皆さんはどんなスペックの台をメインに打たれてますか?



「俺は手に汗握るひりついた勝負が好きだから、爆裂機しか打たないよ」



なんて方もいらっしゃるかもしれません 




対して自分ですが
一昔前は1/300前後のタイプを好んで打ってたんですけども




最近は甘デジ~ライトタイプをずっと追っかけています



これがなかなか面白くてですね、ちょっと病みつきですよ



というのも、最近の甘デジって



ミドル・マックスタイプが導入
⇒
暫くした後に甘デジ導入



と言った傾向が見受けられませんか?


※この流れについてはまた今度触れさせて頂きます



同じ機種でありながらスペックを変えて再登場したものを楽しむのも



最近のパチンコの楽しみ方としてはありだなぁと個人的に思っています



なかなか見れなかった


あの予告
あのリーチ
全回転
そしてプレミア演出



確かにたくさんの出玉という迫力はないかもしれませんが



代わりににたくさんの演出や初当りを見せてくれたり



同時に新しい演出の発見!なんていうのもまた一興かななんて



そんなことを考えながら自分は最近の甘デシと向き合っています




普段なかなか足を踏み入れないシマに、



ひりついた勝負心を癒してくれる台が、もしかしたら皆さんを待ってくれてるかもしれません



ちなみに、自分は家庭持ちなのですが、嫁は大の爆裂機好き



嫁を打ちに行かせた後は、いつも自分がひりついた心で嫁の帰宅を待っておりますよ


拍手・お気に入り本当にありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

甘デジを楽しむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧