記事詳細

パチンコ

「本物」を皆様へ

41 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、お疲れ様です!
桜田りょうです


1月21日、アチオさんの新台EXの取材があり自分は研修ということで


「パールショップともえ木更津店」さん
「パールショップともえ成田店」さんにお邪魔しました。


いやいや、両店ともにまさにワッショイワッショイ



なによりお客さんが本当に楽しそうなんです



これぞまさに「本物」




こういう光景はイチ打ち手として心から嬉しくなりました


まだまだ元気なホールがたくさんあるんだなぁって。




そこで、同時に思ったんです。


昨年の広告規制(出玉アピールや設定アピールはダメですよ的な)以来、


こういった目に見えるホールレポートはきっとユーザーの皆様のお役にたっているはず


そこで一番大切なことは、その情報がユーザーの皆さんにとって



「本物」でなければならないこと。



ホールさんにその本物を作ってもらうために、自分は一刻も早く一人前を越えなきゃいけないなぁって



大事な軍資金を使うに値するホールはどこなのか?と皆さんが考えた時に



EX情報が、皆さんの新しいホール選びのきっかけとなるよう



まだまだ未熟ですが、


・・なんて言ってられません



桜田りょう突っ走りますっ


拍手・お気に入り本当にありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

「本物」を皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧