記事詳細

パチンコ

皆様へ

49 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
皆様、初めまして



私、
「桜田 りょう」
(さくらだ りょう)
と申します。


2月より、
このK-Naviにて
ナビライターをさせて頂くことになりました



ご挨拶の意味も込めまして
まずは自己紹介を・・



と言ってみたものの、
経歴的なものは非常に薄っぺら・・。




なので、今現在の
パチンコに対する向き合い方と
自分の基本姿勢を
簡略に書かせて頂きまして
自己紹介とさせて下さい!




まず




僕も皆様と同じく
パチンコが大好きです




そして





皆様と同じように
自分自身の打ち方・立ち回り方に
信念を持ってパチンコ台と向き合っています。





だからこそ思うことなのですが、





この場での基本姿勢は


ありのままの一人のパチンカーをリアルに表現すること


にしようと思っています




そこに
パチンコをより一層楽しめる情報
まで詰め込むことで




「桜田りょうのパチログ」を
今後築き上げていきます。






このブログを読んで下さった方に、




「次のパチンコが楽しみだな」




そして




「やっぱりパチンコは楽しいな」




と感じて頂けるような



「リアル」と「情報」そして「臨場感」



をテーマとしたパチログを
これから書き続けること。



これこそが自分に課せられた使命だと息巻いて、
今後も精進致しますので
どうぞよろしくお願い致します。


同時に桜田りょうを
温かく見守って頂けたら幸いです


ここまでお付き合い頂き
本当にありがとうございました


今日も皆様に
素敵な⑦⑦⑦がたくさん舞い降りますようにっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

皆様へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧