記事詳細

パチンコ

まだまだ仕事だぜ【CR必殺仕事人Ⅳ】

58 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です!
桜田りょうです



ここ最近、自分のよく行くホールでは「仕事人Ⅳ」が今一番手堅く打てるかなといった様相をしてきました。

大量導入された機種の中では、比較的稼動が落ち着いてきたからなのかな。と個人的に思っています。



というわけで、今回は
「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅳ」を取り上げたパチログを。


まず、自分的な注目点はボーダーラインです。


[M7]
25玉→16.60回
28.5玉→17.31回
33玉→18.26回
40玉→19.59回

※無制限のみ・K-Navi調べ


・・非常に甘いっ


上記を踏まえて自分のよく行くホール(33玉)で千円あたり20回転を一つの目安に台選びをするようにしています。



といっても、打ちっぱなしで20回転を越える台はまだ見たことがありません



ステージに乗ったら打ち出しを停止

併せて

保留が3個になったら打ち出しを停止


といった具合で、玉の節約をしながら20回転以上を目指しています



特にステージは個体差を感じているので、候補台の基準として

ステージ上で玉が3往復以上するような台は覚えておくようにしています




加えて電サポ中の止め打ちも大きな武器にっ



◇電サポ中の止め打ち
(ショート開放時)
1 3回目が閉じたら打ち出し停止
2 4回目が閉じたら打ち出し再開

(ロング開放時)
1 2回目が開じたら打ち出し停止
2 3回目が開いたら打ち出し再開

※K-Navi推奨手順


上記の通り2パターンの解放がありますが、

ほとんどがショート解放(5回解放)なので



【3回目が閉じたら打ち出しを停止し、4回目が閉じたら打ち出しを再開する】


これを意識するだけでも、ずいぶん有利に戦えると思います



近いうちに、止め打ち実戦で具体的な効果もアップさせて頂く予定です



さて、つらつらと仕事人に対する自分の基本的な打ち方を書かせてもらいましたが、



何より本当に楽しい機種だと思っています


特に大好きなのが出陣RUSH


竜かっこよすぎる 他にも、旧演出やリーチに加え新たな演出も満載の「仕事人Ⅳ」 打ち手側の旬な時期を活かして、思いっきり仕事人Ⅳを満喫しちゃおうと思っておりますよ ガシガシ回してバンバンボタンを飛び出させちゃいましょうね

と、すいません。 ここでちょっと話しが変わりまして 2月11日(土) 【スタッフEX】キング会館世田谷店さん 【スタッフEX】ニューダイエイⅠ&Ⅱさん 2月12日(日) 【スタッフEX】サンパレス新小岩さん 【スタッフEX】フィーバーさん 上記店舗さんへ初の取材に伺います もし、近くにお住まいの方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します その他にも今後各地に取材へお邪魔します。 そこで皆様とお会い出来ること、心から楽しみにしています それでは皆様、よい週末を 桜田りょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

まだまだ仕事だぜ【CR必殺仕事人Ⅳ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧